FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が出張で家を空けた週末(嘘)、妻は間男と一心不乱にハメまくっていた。そして、出張に行ったふりをした僕は、自宅に隠れて一部始終を目撃して…。 三浦恵理子
妻と年下男の純愛物語3日間×旦那の精神崩壊トラウマNTR!!僕は、妻を信じている。結婚5年目にしてチラつく男の影。僕は、妻は信じている。ただどんな男と逢っているのか知りたいだけだ。僕は、妻を信じている。僕は妻に初めて嘘をついて出張に行ったふりをして密かに自宅に戻った。しかし、僕の想像していた妻はいなかった。まるで恋人のように愛し合う妻と間男。それでも僕は、妻を信じている(嘘)。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 不倫のプロ
    旦那も転がして昼間はとことんやる恵理子。 のめり込んで恋人でもしないような肉棒飯事だね。それが恵理子の定番の年下との不倫。
  • 同情を禁じ得ない
    皆さん、厳しい評価が多いですねエ 確かに、あなた許して・・とは対極にはっちゃけて楽しんでいるようですが、 男の暴走を抑える、冷静なセリフもあります。それゆえ指輪を外した後半の タガがはずれたような乱れっぷりを引き立てている。 一方で夫が出張から帰った(ふりをした)時の豹変ぶり。 一部始終を目撃してしまった夫には、同情を禁じ得ない
  • ワンパターンすぎる 確かに
    恵理子さんの素晴らしさは相変わらず、恵理子さんものが出ると ほとんど購入してきた。 あなた許してみたいな感動モノがまた見てみたいね。 新しい恵理子さんが次々に出てきてほしい。
  • エリートベテラン登場
    三浦さんは、演技ではなく、楽しんで絡みをやっている感じに見えるので、どの作品も見ていて興奮することが多いです。
  • 後半は悪くないが
    前半は演出が雑。間男もそもそもお前誰やねんって話でディテールの作りこみが甘いし、三浦恵理子がやたらテンション高くはしゃぐのも演技や演出が過剰な感じ。 そこが前ふりになってる感じだけど、後半は遊びから本気になった人妻が、中出しを受け入れる前に結婚指輪を外すというシーンはめちゃめちゃエロくていい。中出しまで受け入れた人妻が結局は夫のもとへ戻っていく落差もよかったし、やはりこういう精神的なエロは大事なのだが、ただしそこも本気になった相手である男が誰やねんって話に戻っちゃうので振り切れてない。 夫の頭いかれてる感じも感情移入が難しいし、三浦恵理子の過剰気味の演技とあいまって全体の印象はいまいち。ああいうわざとらしいキャラが趣味じゃないので評価もこの程度。