FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしがり屋の巨乳女子大生年上男性と初めての濃密ナマ中出し 松井悠
恥ずかしがり屋の巨乳女子大生の初めてのオトナ体験。ホテルでオジサマと密会、初中出し!まだあどけない少女の顔に柔らかそうなGカップ乳。緊張してどこかソワソワしている女の子を大人の男性がやさしくリード。ねっとり絡み合うキスから始まり、徐々にエロの本能を解放していく。初めてのナマの感触に全身を震わせ絶頂!「私にオトナの中出しSEXを教えてください」19歳女子大生のちょっと背伸びした大人の中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • MOODYZ の作品よりワンランク上です
    ちょうど一週間前に MOODYZ Fresh からデビューした松井悠ちゃん、この作品の方がワンランク上をいってます。この作品では悠ちゃんのナイスボディを堪能できます。スリムな美少女は、下着姿でも見ごたえがありました。色白・美肌で透明感があり、性交時には大きなおっぱいが上下左右に激しく揺れ動きます。イヤらしいほど揺れ動きます。 田淵さんの紳士的な態度は、援交を覗き見してるみたいで興奮します。悠ちゃんは田淵さんの優しく包み込むようなリードで徐々に感じていくのがハッキリ分かります。この演出はうまいと思います。まだ受け身の悠ちゃんには、こういうシチュエーションがピッタリです。激しいSEXは、しみけんさんや貞松さんに任せたみたいですが、悠ちゃんは相変わらず積極的なSEXは、余り上手ではありません。でもね、悠ちゃんは、受け身中心で十分です。だって、これから十分成長できるノビシロがあるんだと思えば良いんです。
  • 悠ちゃんもソープ嬢初挑戦して
    デビュー二作目で本中作品に登場。勇気ある行動あっぱれですね。中年おやじ相手に中出し経験したから怖いものなし。 癒し系だし、喘ぎ声も凄いし、中出しも大丈夫となると高級中出しソープ嬢に挑戦だな。風俗の殿堂、高級ソープ嬢やればさらにブレークするよ
  • 不思議な、魅力感じる女優さん
    デビュー作では、気弱な素人の女の子って印象しかなかったけど、こちらは同じ女優さんとは思えないくらい、清楚な雰囲気のM女演じてます。次回作楽しみだったけど、二作限りで引退みたいで残念
  • ぎこちなさが、堪らなく興奮します
    巨乳のオッパイが堪らない。まだ、AVに慣れていないっぽいところが、堪らなくエロいです。
  • 引退されてるようですが
    清楚でウブな見た目そのままの女優さん。セールで購入しましたが、初々しさも相まって非常にかわいいです。胸も大きくて、もう引退されているようですが、この女優さんは買いだと思います。 おじさんの男優さんに色々されちゃいます。 素人っぽいのがお好きな方におすすめです。
  • デビュー2作目で本中メーカーへ??
    デビュー2作目で中出しする展開が早すぎませんか(笑) もちろん中出しプレイは激しいピストンが重要ですよね、そうすると巨乳が揺れる見所だと思いますよ。アヘアヘ感もスゴくてイキっぷりが堪らん!!突き上げられたマンコから白い精液がツーゥポトッと落ちてく。おっぱい中心の作品にも期待したいね。
  • 資質あり
    天然ぽさはあるものの、田淵のリードにしっかりとついていってますね。なかなか資質が高く、成長ぶりが伺えます。 そそられる反応、よかったです。がんばってますね。
  • 失敗
    ジャケ買いして失敗… でもエロさもあって内容はいい感じですよ。 でもハマる人はハマる顔だと思います!
  • 交わる体液?
    松井悠初見、スタイルはポッチャリで、顔は小動物のようだが目はやや細く吊り目気味。 この作品、S1の「交わる体液」シリーズみたいに、ただホテルでやってるだけで、私的には面白味が無い構成だった。もうちょっと企画的な部分も欲しかった。 最初の田淵とのプレイに期待して鑑賞したが、ホテルの一室のため、照明が暗い。田淵も熟練の雰囲気でネットリ感はあるが、チンポ挿れる際のじっくりとした焦らしは無く、イマイチ。保存まではいかないレベルですねぇ。
  • バック時のおっぱいの垂れが気になる
    清楚風。 バック時釣り鐘型に見える オッサンの声がきもい。 バック多め ロイーションパイズリあり おっぱい:Gカップ スリーサイズ:B88/W59/H82 身長:155cm バック正常位ローションパイズリ