FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あおい&ゆあ
かわいすぎるあおいちゃんとゆあちゃんが初めての逆ナンパww恐る恐る知らない男性に声をかける姿がなんか興奮しますwwなんとかGETできた男性と出会って数分でSEX!?しかも初めての3P!?男性からすれば夢のような美少女2人とのSEXwwどっちのおま●こもツルツルのパイパンまんまんww2人でご奉仕する姿はたまりません//ダブルマ●コが挟み込むハーレム中出しSEXをお楽しみくださいww
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 早漏の僕が初めて最後までみた作品
    普段は冗長なインタビューをすっ飛ばし、挿入シーンを見てさっさと済ませてしまう僕だが、生まれて初めて最後まで一気に見てしまった。序盤の茶番感は若干否めないが、それでも僕がこれまで見てきた素人モノの中で1番自然である。童貞くんの話し方、振る舞い方は間違いなく本物のそれだった。 あおいちゃんとゆあちゃん。この2人は対照的な存在である。あおいちゃんは細身で美人系なのに対し、ゆあちゃんは愛嬌のある可愛い系。それだけではなく性格も実に対照的なのだ。あおいちゃんは表には見せないがプライドが高く、自分が一番でいたいという欲が垣間見える。童貞くんの初めてのキスも挿入もあおいちゃんが奪った。しかし、それが許されるくらいスタイル抜群で美形なのだ。 一方でゆあちゃんは一歩引いて周囲の様子を伺い、全体が上手くいくよう立ち振る舞うことができる。おそらく童貞くんはあおいちゃんが好みなのだろう。それを察してか、ゆあちゃんはあおいちゃんに初めてを譲る。しかし、だからといってゆあちゃんも黙ってばかりではない。初めての中出しの後に積極的に要求したのは何とも愛おしかった。 これはどちらが良くてどちらが悪いという話ではない。お互いがお互いの良さを引き出し合う、まさに調和のとれた関係なのだ。 また、童貞くんも配慮が行き届いていてなるべく均等に接しようとしている。あおいちゃんに挿入しながらゆあちゃんには手マンをし、2人を同時に行かせたシーンは圧巻だった。 最後のシーン、事を終えた後になぜここまでできたのか問われたあおいちゃんはお金のためだと言う。しかし「本当か?」とツッコみたくなるほど満足そうな顔をしている2人。見ているこちらも最高に満足した気分になって作品が終わる。71分がまるで一瞬のように感じられた。 人生で出会った作品の中で間違いなく一番の最高傑作です。
  • 逆3Pは男の夢ですね!
    女優の中城葵さんともう1人は初見だったので調べたら川栄結愛さんという女優さん。 逆3Pは女の子が1人でも好みに合ってなかったり、可愛くないと全然良くなるんだけど、川栄さんも可愛いし、中城さんは更に抜群の可愛さで最高の逆3Pでした!2人ともニコニコ笑顔で楽しんでて男の夢ですねこれは!(おっぱいも2人とも美乳で完璧) 騎乗位に顔面騎乗位のダブル幸せされながらの、おっぱいダブル揉み揉みたまらない! 最高の逆3Pありがとー!
  • 二人とも体がキレイで癒やされます
    個人的にあおいちゃんは下着とか胸がめっちゃかわいくて好みです。キスもエロくて何回も抜けました。 フルネームで何ていうんですかね?
  • 左の子がとにかくかわいい
    恥じらいがたまりません 左の方は女優では無いのでしょうか、、