FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳GcupAVデビュー 美白×美乳 絶対的な透明感に隠れた本性 松本流佳
【緊急】パイズリの天才をG県で発見!スレンダー巨乳Gカップの松本流佳ちゃんは、経験人数2人のほぼ処女!なのにパイズリ経験は9人という地味カワおっぱいビッチw柔らかさと美しさを兼ね備えた巨乳で挟み揺らし男優とのセックスにイってしまう美少女の渾身のAVデビュー作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 「ごっくん」「中出し」は通常プレイの「危ない」大型ルーキー
    Gカップ女優「松本流佳(まつもとるか)」のAVデビュー作。2社同時デビューの「ABC/妄想族編」。群馬県出身の22歳。4人家族の末っ子(父・母・兄・本人)。ぱっつん前髪がトレードマーク。AV出演の動機は「自分の魅力(おっぱい)を引き出したい」。まずは、おっぱい解禁(初脱ぎ)と初本番への衣装チェンジを兼ねた「ナマ着替え」である。「美白×美乳」というタイトル通りのふわふわのマシュマロ巨乳。握ったと同時に肉棒を咥える積極的なフ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・立ちバックを経て、フィニッシュは「ベロ射→ごっくん」。彼女いわく、「好きな味です」。おっぱい精子まみれのパイズリ狭射を挟んで、中盤は、マイクロビキニ姿の「フ〇ラチオ→ごっくん」。まるで栄養ドリンク感覚でザーメンを飲み続ける22歳。そして、後半は「中出し→パイ射」のハードコアFUCK。「口」以外でも「マ〇コ(膣穴)」への精子ごっくんOKの流佳嬢。通常プレイの範疇なのか、「中に出された(孕まされた)こと」については、特にノーコメント。エンディングでは、ケラケラと笑いながら「お掃除パイズリ」する彼女の常軌を逸した姿と共に画面はブラックアウト(暗転)。別レーベル(TEPPAN)のデビュー作とは「2本で1本」の関係にあるが、「中出し解禁」の本作の方がより過激な内容となっている。
  • 舌出し
    松本流佳は美人とは言えないがエロい雰囲気を持っていた。 感じてくると舌を出すのがエロかった。 最後のSEXはオイルを塗って美乳が映えたが部屋を暗くしたので オイルのテカり具合が足りなかった。
  • □マンス…。
    美麗でもあり、肉感的でもあった「流佳」嬢。 モッサいお顔と、躾がまだ行き届いてない点は、現時点では致し方ナシとも言える。 但し、もしかすると岩崎宏○チックな顎の面積が大である点と、奥二重テープでの評価は分かれるのかもしれないのだが…。 折角、舌出しの練習を兼ねているのに、乳射と疑〇の織り交ぜであった点も解せなかった…。
  • 別メーカーからもデビューした松本流佳
    デビュー作品2本目。 松本流佳のデビューですけども、おっぱいをメインにした作品となっております。 感度の良いおっぱいをモミモミ。 乳首乳輪郭を必要以上に攻めまくると嬉しそうですなぁ。 もっとモミモミしまくれよ。 おマンコも感度が良いみたいでリズミカルなピストンで喘ぐ流佳。 エロい表情とはいえ、まだまだ伸び代はあると思いますし、期待大だ。
  • ちょっとまだあどけないけど
    セックス自体はデビュー作から結構ハード。 フェラはエロいはザーメンはゴックン。 色白で柔らかい胸はゆわんゆわん揺れるし感じると舌が出るのは良い個性ですね。 個人的には前髪パッツンは超好み。 この先磨けばもっと光る逸材とか思いました。