FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonnaが誇る人気スレンダー専属 豪華ハーレム初共演!! 「アナタの家、泊めてくれる?これ、上司命令よ?」終電逃した女上司2人がボクの家に泊まりに来て… 淫らなギャップに翻弄されるまま一晩中、全身を犯●れ続けたボク。
僕は冴えない会社員の久道みのる。営業成績は下から数えた方が早く、いつも厳しい上司の水戸さんに叱られていた。毎日怒られるのは辛かったがもう一人の優しい上司・小松さんのフォローに何度も助けられていた。そんなある日、残業していると二人から飲みに誘われる。強引に連れ出された挙句、二人に終電を逃したから泊めてと頼まれる僕。淡い期待感を持って泊める事にしたのだがその日、今までの人生で1番長い夜が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • オーラスに美女2人にW顔射シーンが有り大興奮!せめてワンシーンは
    イミテーション中出しモドキ連発で喪失感を感じていたが、最後に水戸かな&小松杏の完璧美女2人にW顔射ぶっかけシーンが有り興奮出来た! 出来れば男2人以上で乱交して欲しかった・・。 昨今ギミ中作品が増え観る価値のある作品が極端に少なくなってきたマドンナ・・。 マドンナ&真咲南朋監督。本作のようにせめてオーラスのワンシーンぐらいはガチ顔射ぶっかけを入れていただきたい。(また、出来れば年に1~2作ぐらいは真咲監督もプレイングマネージャーとしてSEX参戦し激ピスでガチ逝きし顔射されていただきたい) 一流メーカーの矜持に期待。
  • 手を加えていない体こそきれい
    お二人は、最近ほとんどの女優が豊胸メンテをする中、BかCのブラが一番似合うバストを手を加えず維持して、体も明らかにトレーニングで絞って努力しているから身体の線がとてもきれい。 人工の造形物じゃないきれいな体で顔もやっててプチメンテぐらいのきれいな顔のお二人だからいやらしい。 自然に美しい女性のいやらしいセク□スを堪能できました。
  • 熟女の貫禄
    2人ともスレンダーな体型で巨乳好きには向かないかもしれないが、小松杏さんもコメントしていたように、かなさんの歳を感じさせない透明な肌や美貌に加え、円熟した演技はさすがである。小松杏さんもとても魅力的だが、まだキャリアの差がある。かなさんの魔性は画面のみならず実物を見てしまったら虜になってしまう。本当に恐ろしいほどの魔性だ。
  • 羨ましい上司命令
    まず、男の方が主人公っぽい展開が面白い。 そして、その男が美女の上司二人から、上司命令と言って一緒に飲みに行き、終電に乗れなかったために家に泊まらせたら、……という展開も良かったです。 水戸かなさまも小松杏さまも好きなので、申し分ない作品。 はじめは二人とも黒パンスト着用というのも良かったです。
  • 杏さん出演だったので
    杏さんが出演だったので購入しましたが、 VIPな女優さん2人の作品に間違いなし。 女2男1の3pっていいね!
  • マドンナが誇る美顔女優共演!かなさん、杏さんに痴女られたい!
    二人とも大好きな女優なので、つい買ってしまった!水戸嬢はS系痴女、小松嬢は癒し系痴女。どちらもいい味出している。水戸はもとより綺麗さ、清楚さ、演技、艶技ともAV界トップクラス。小松嬢は美顔、長身スレンダーな体、清楚そうに見えて下品なセックスを見せてくれる新星。どちらも大好きな女優なので、興奮度は高かった。こういうハーレムものはストーリーなど関係ないので、かえって見るのに時間がかかる。 2女優とも好きなので、ちと甘めだが★5個献上
  • 2人の美女の掌で転がされて
    営業成績が上がらない「久道実」。「水戸かな」課長に叱られて、「小松杏」係長にフォローされる。 2人に誘われて呑む。 終電の時間を過ぎて、あんたのうちに泊めなさいよと命じられる。 アパートで呑み直す。ショーツをちら見せされる。耳朶を舐められて舌を絡まれ、乳頭をねぶられる。手コキ、即尺されて、肛門を舐められる。ブラウスの前を開いてブラをずりあげたかなの、乳首を吸う。ブラウスとブラとタイト・スカートを取ったかなの、股間をねぶる。ブラウスとブラを取った杏に、しごかれる。タイト・スカートとパンストとショーツを脱いだ杏を指マンすれば、Wフェラ。杏に前座位と後座位で腰を振られる。パンストを脱いでショーツの股布をずらしたかなを、後背位と正常位で突く。 杏に対面騎乗位と後背位で中出し。 ショーツを脱いだかなに、対面騎乗位で膣内射精。2人に舐め浄められる。 手料理を箸で口に運ばれる。 湯船で洗体。Wフェラされて、舌射、お掃除フェラ。 布団で川の字で寝る。 (実主観で)舌を絡めて、乳頭をねぶられる。Tシャツを脱いだ上司たちの、乳首をつまむ。手指をしゃぶられて、股間をまさぐる。杏のショーツの股布をずらして指マンし、Wフェラ。かなのショーツの股布をずらして舐陰。かなに対面騎乗位と御所車と背面騎乗位、杏に背面騎乗位と対面騎乗位で腰を振られる。ショーツを脱いだかなに、後背位と正常位で中出し。膣口から逆流する白濁液を啜った杏が、かなに口移し。 杏に後背位と正常位で膣内射精。膣口からしたたる精液を舐めたかなが、杏に口移し。 W手コキされて射精、お掃除フェラ。 翌朝、ビジネスホテルに泊まったと夫に報告する杏を横目に、ソファで朝勃ちをかなにしゃぶられる。ジャケットとタイト・スカートを脱いだかなに、前座位で跨られる。ジャケットとタイト・スカートを脱いだ杏に、前座位で腰を振られる。ブラウスを脱いだ杏を、後座位とバックで貫く。ブラウスを脱いだかなに、正常位で抽送。2人を交互に突く。ブラを外したかなを、前座位で突き上げる。 ブラを外した杏に、布団で膝裏コキされる。ちんぐり返しで陰茎や陰嚢や肛門をしゃぶられる。ショーツを脱いだかなに、対面騎乗位と後背位で中出し。 ショーツを脱いだ杏に、前座位と正常位で膣内射精。 杏に正常位で顔射して、かなに舐め浄められる。 会社で、今夜空いてるか、君の家に行っていいかと囁かれる。
  • 二人がかりで性欲解消
    女上司に扮した水戸かな&小松杏。 部下の男を飲みに誘うも, 実は,エッチするための口実で,二人がかりで性欲解消。 フェロモンだだ漏れ,ヤリたがりが伺えるし,美人でスレンダーなボディー。 特に,杏のボディーは,完璧な貧乳。 個人的に,彼女の胸板を見ると,無性に興奮してしまいます。 そして,二人とも性欲旺盛で,攻撃的なフェラテクでチ○ポを貪り, 生ハメして,オ○ンコ中出し気持ちいい。 二人とも同じ勝負ランジェリーを着ているのは,どうかと思うけど, とくかく,エッチのシーンは,お互いを意識することなく,男に絡みついている。 こんなエロい女上司がいたら,会社は辞められない。
  • かなさんがとてもいい。
    かなさんのハーレムものはいくつかあるけど、一番エロイと思います。 特に喘ぎ声が低音で迫力というか迫真の演技。好きです。 相方の小松杏さん。まだ女優歴1年くらいなのになかなかの頑張り。好感。 星4つは余裕だと思います。
  • 年の差!
    水戸かなのフアン歴5年。コロナ始まってから作品が単調ですねカナちゃんストリッパー頑張ってます。杏ちゃん妹分応援する事にしました!貧乳肋骨見えます。演技はまだまだですがこれから頑張ってくれるでしょう何方かが描いてましたが顔射良いものだ?