FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ7
自宅まで送ってくれた部下が帰ったと思い込み奥さんにフェラをねだる上司! そんな現場を目撃した男はフル勃起! 欲情しだす奥さんに構わず射精した上司は即寝! 我慢できない男は奥さんに近づき背後からズブッ! すると怒られるどころか感じまくり! 「巨尻を揺らして」「母乳をまき散らし」「剛毛マ●コに中出し」etc.眠る夫を横に背徳イキをくり返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 夏海さやの美巨尻最高!
    夏海さや目当てで購入。ケツと太ももが凄い!との鳴り物入りのデビュー作が期待ほどでもなく残念に思っていたのだが、お尻大好きのこのメーカーの本作なら大丈夫と期待して鑑賞。そして、やはり期待通りにさや嬢の巨尻をじっくり心ゆくまで楽しむことができた。 興味のない母乳プレーをスルーして見たが、お尻はなかなかよかった二人目は綾川ふみ嬢。 三人目、鈴木真夕嬢の剛毛巨尻はまあまあよかったものの、何か盛上りに欠けるように思った。
  • 実際、フェラ尻を目の当たりにしたことがあるんだが…
    チンポが張り裂けるほど得体の知れない興奮に襲われますよ。。 このシリーズはオレ的神作品です! 我慢できずに後ろから即ハメしたい衝動に駆られるが(>_<)…そこはオナニーして溜飲を下げときました。 宅飲みザコ寝でふと目を覚ました刹那、隣室から聞こえる卑猥なサウンド。 密かに狙っていたわかなちゃんが、トオルのイチモツを咥えていた。。 下半身丸出しで。 頭を撫でられながら。 薄暗い中でも、既にくぱぁしていたそれはテカテカしてるのが分かるほどだ。 これはもう、ガン見せずにはいられないシチュエーションだ。
  • うーん…
    鈴木真夕さん目当てで購入。剛毛は健在で、下着からはみ出る陰毛がいやらしい。でも話の内容が強引すぎてイマイチついていけない。