FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行138
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。清楚で癒し系、気遣いの人妻が夫の支配からの逃避行へ。酒好きな人妻は昼食時から飲酒、宿でも乾杯し酔いに任せて男の誘いを受け入れる。びしょ濡れの女性器を弄られ音を恥ずかしがる人妻は色白美肌を朱に染めて「イッちゃいます」と絶頂宣言。露天風呂で男根を挿入するとタオルで口元を抑え喘ぎ声を必死に押し殺す。夕食後、さらに酔った人妻は痴●の妄想でオナニーすると告白し、そのまま痴●ごっこからのSEXで感じまくりイキまくる。翌朝も欲情が収まらない男女は激しく求め合い何度も昇天し「いっぱい出して!」と叫び乱れる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 浅宮ちなつの素の美しさが楽しめるドキュメンタリー
    真夏の新神戸駅、マスク姿(時代を反映)で現れた美女。ロープウェイに乗り散策、下りのロープウェイ車内でキスするところからドキュメンタリーは始まります。私自身が神戸出身ということもあり、見慣れた風景ばかりで親近感が沸きました。和のイメージの露天風呂、濁り湯につかり表情アップになった顔立ちが美しい。予想外だったのが、露天風呂でのオナニーシーン、これがめちゃくちゃエロすぎました!!メガネを掛けた姿も初めて見ましたが、雰囲気的にリラックスしていて初めて見る素の表情に癒されました。プライベート感満載のセックスも愛情たっぷり。何度も繰り返し見たくなる作品です。
  • (もしかすると)浅宮ちなつのデビュー前か直後のノンフィクション 
    やや田舎娘っぽい表情だが、身体は抜群のスタイル プライベートを惜しみなく話してくれて、その上身体も 思い切り開いてくれる…個人的事情の諸々を話すくだりは、 まだ素人時代の彼女の姿と信じたい M的特質と、痴●を待ち望む本音の部分などは、興奮できる どうかこれらが彼女の(演技でなく)「真実」であってほしいと 願いつつ、満点の評価とした
  • 文句なく星5。性格良好、愛嬌100点!
    程よい可愛いさで、親近感があり、性格がすごく良さそう。 最初のワンピースがすごく似合っていて、ロープウェイで肩をもたれかけたら、それだけでも参ってしまいそう。 食事の場面でも、アルコールを勧められ、嬉しいという気持ちを隠さず、とても良い表情をする。 体はよく育った日本女性の体つき。太ももとデカ尻、垂れ気味のデカ乳がそそる。 フェラをして、気持ちいい?と男に尋ねる。気持ちいいと答えると喜んでくれる。いわゆる、尽くすタイプである。 可愛い彼女のワンピースをたくし上げ、あそこをしゃぶる監督。羨ましいに尽きる。 いいなぁ、こんな彼女が欲しい。 痴●プレイも盛り上がっているようだが、自分的には余り興奮しなかった。 彼女の魅力に星10個!である。
  • 清楚な雰囲気の女性
    とても清楚な雰囲気の女性で、表情もとても良いのですが、淫らなギャップが良いです。
  • 予告編で気になったら、買って損なし!
    黒髪ロング、清楚なイメージの あきな さん。 でも服を脱いだらスゴ~イ胸。 また、あえぎ声が、これまた可愛くて萌える!! 笑顔があふれ、柔らかい雰囲気ながら、スイッチが入るととってもHという、男性(童貞男子も含めて)の願望を一気に叶えてくれます。 ちょっとエロ漫画のような、出来過ぎの展開も、わざとらしさを感じない自然な感じで、全編早送りせずゆっくり観られます。 特に素晴らしいのは、ピストン中にそっと男乳首を攻め返す気遣い! パッと見のイメージと全然違う感じなので、ギャップも含めて5つ星です!
  • かなり良かった
    見た目は幼い感じすらして、おとなしい感じですが、身体はもの凄い。ふわっとした服着てたから気づきませんでしたが、脱いだら凄い。特に胸。加工をしてない大きな胸はナチュラルで垂れ具合も丁度いい。綺麗な身体は、朝の露天風呂のシーンで堪能できます。後は着いた時の、座らされて後ろから胸とあそこをいじられ、足がバタバタするところがいやらしかった。
  • 人妻としけこむ湯けむり旅ほど興奮するものはない。
    この薄化粧の素人感がたまらない。 秘匿感漂う奥行かしさ。 嫁には決して悟られないよう務める所作。 もちろん旦那にも。 なかなかこの手の人妻は見つからないものだ。 理想の不倫相手である。 3年目にしてようやく旅先まで連れ出せたオレのセフレ人妻あゆみがそれだ。 二人で会う時はお互い生活を忘れ恋人のように振る舞うが、慌ただしく済ませていた情事がゆるりと旅先で行えるのだ。 お互い下半身丸出しで過ごし、クンニとフェラチオを長時間たしなんだ。 高揚感と背徳感が入り交じり、早く挿れたい衝動を抑えながら夜を迎え、狂ったように腰を振りまくった。 初めての中出しで興奮が治まらず、合体したまま朝を迎えた。 宿を後にする直前にも中出しし、そのままパンツを穿かせ帰路に着いた。 このシリーズは、オレ的神回人妻湯恋旅行を思い出す。
  • 好評の長期シリーズで温泉旅行がエロの相乗効果ある。
    あきなに仮名で出演している女優ですが、初夏に神戸にいらした不倫旅行と言いますか、ご時世でマスクというのは仕方ないですね。 神戸をぶらり旅しながら宿に向かうとエロエロなあきなをイカせて喘ぎまくり。 一時的に神宮寺ナオっぽく見えますが(笑)
  • 中出しだったら…
    とてもエロいカラダにそそられます。乳房や乳輪もエロいですね。これで中出しだったら間違いなく星5つ??????????です。
  • 浅宮ちなつさん?かな
    女優名が分からなかったですが、おそらくそうかと。 綺麗でエロいし最高ですね♪