FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Goto不倫トラベル 爆乳セレブ妻と濃厚オヤジの中出し交遊浪漫!8時間BEST
世間はダメだと言うけれど、結局不倫が一番気持ちイイ!セレブ妻と濃厚オヤジが中出し交友浪漫シリーズ「Goto不倫トラベル」ベスト!旦那のカネで綺麗になったセレブな巨乳人妻達6人とひたすらヤリまくり中出し!ナイスBODYの人妻たちが夫以外の他人のチンポに跨って勝手に何度もイキまくる!ビンビン乳首を揉みしだきながらねっちょり汗だく濃厚不倫中出し6タイトル8時間!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • とにかくエロいカラダ?
    どれもいいですね。エロくて興奮してしっかり出来ました。女優のエロさが存分に感じました。 あと、中だしとタイトルあるけど、以外と顔射のエロさがエグい。
  • 男のロマン!不倫相手と中だしセックス!
    男のロマン! 旦那の金できれいになったセレブ妻と中だし不倫交友って、コンセプトが秀逸です。 パッケージの下品、はしたなさ全開の水着にアンダーヘアーが透けて見える感もたまらない。 個人的おすすめシーンは初川みなみちゃんの体操服姿(遊び相手に体操服姿に着替えさせるなんて羨ましい!)でのフェラチオシーン。本来清純派の彼女が不倫人妻のいやらしさを十二分に表現できるようになっていて、人の成長の可能性を感じてしまいます。あとどの女優でも、エロ水着シーンではかなりのビッチ感が漂っています。
  • 女優が軒並みいいですね
    気になっていたシリーズで総集編が出たのでありがたいです。特にマイクロビキニが好きなので気に入りました。