FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 小早川怜子
2年前に夫と離婚し、息子のアキラと二人で暮らしていたある日のこと。アキラがタカシという友達を連れて帰ってきた。今まで自分のせいでアキラに寂しい思いをさせてきたと思っていたレイコは、友達が出来て心底悦んでいた。だが、タカシの本当の目的はレイコの体だった。そして、このタカシとの出会いが親子の運命を大きく変えていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • この後の母子の展開を続編で出して欲しい!
     最近の怜子嬢は、低レベルな作品への出演が多くて飽きてき たところだったが、この作品には大満足だった。  見所は、やはりラストのカラミだろう。息子アキラを睡眠薬 で眠らせたあと椅子に縛り付けておいて、アキラの目の前で友 人タカシが母レイコを●す。といてっも、彼女は嫌がる訳でも なく、最初は恥らいながらも積極的に腰を振って、歓喜の雄叫 びを上げる。しかも息子の前で、最後は中出し。  ところどころで、息子の「タカシ止めろよ」や「母さん何で 嫌がらないんだよ」の台詞がGOOD。彼女のフェラ顔や中出 し後の局部が、息子に丸見えなのもGOOD。SEX後の母子 の展開が気になるので、続編を作って欲しいと思った。
  • いいですねえ
    やっぱり小早川怜子は「貞淑なのに体が反応してしまう」こういう役が最高ですね。 もともと、このワイセツな体が貞淑である訳がないんだけど、それでも「賢母」をやっていて、それが、あるとき、卑猥なモノや卑猥な言葉をつきつけられて、思わず腰が動いてしまうという、こういう役が一番彼女の魅力を引き出すと思う。