FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔は細身で地味だったのに…再会したらムッチムチで性欲旺盛な幼馴染の豊満な肉体に僕の精子は限界まで搾り取られてしまった。 西村ニーナ
就職で上京した僕は、数年ぶりに法事で帰省した。すると突然、ムッチムチな女性に声をかけられて…。誰かと思ったら、なんと幼馴染の西村だった!僕と西村は偶然の出会いを祝して、旧交を温めるのだが、酔って隙を見せてくる彼女の豊満な肉体に我慢できず…。一度きりとはいえ、人妻との不倫に罪悪感を抱く僕。だが旦那とセックスレスで欲求不満の西村は、獣のように欲望剥き出しで、幾度も僕のチンポを求めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 西村ニーナさんの演技が◎
    西村ニーナさんの豊満な肉体に眼を奪われがちですが、設定に見合った切なさと幸せをよく表現した西村ニーナさんの演技がとても良かった。 さらにキスシーンから始まる絡みもとてもセクシーだし興奮できます。
  • W肉布団競演!
    西村ニーナとジューン ラブジョイのW肉布団競演で超重量級顔面騎乗してもらいたい!
  • 史上最高のボディ
    素晴らしいボディに成長されました。何人か好きなぽっちゃり爆乳女優がいますが、この方が一番です。このボディを知ってしまうと、その辺のぽっちゃり爆乳じゃ物足りなくなってしまいます。 射精は、1ハメハメ 2パイズリ 3ハメハメ の計3通りです。 1のハメハメはほぼ全裸(スカートをまくり上げ腰に補足ある程度)、3のハメハメは全裸です。やはりぽっちゃり爆乳さんは全裸でハメハメするべきです。 そしてもうそのハメハメは凄まじいです。ムッチムチの肉絨毯の感触が手に取るように分かり、テストステロンかドーパミンかは知りませんが何かの物質の脳内に大量に分泌されます。上でも書きましたが、このボディを知ってしまうと、他の物では反応しなくなります。ある意味危険です。
  • 良かった!
    シチュエーションが良かった! 呑みながらちょっと酔って 抱きたい身体だった???