FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた…ごめんなさい」私、旦那がお風呂に入っている15分の間、いつも義父に抱かれています。 吉高寧々
夫と夫の父親と3人で暮らす専業主婦‘寧々’は毎日家事を懸命にこなす働き者。ある日、寧々がシャワーを浴びているといきなり義父が浴室に侵入してきてセクハラをしてくる。そして次の日には夫がいつも通りルーティンの短め入浴15分の間に寧々に襲い掛る義父。抵抗出来ずにされるがままに様々な体位で抱かれてしまうと若妻は徐々に旦那ではなく旦那の父親の肉棒に感じる身体に調教されていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 良いです
    寧々さんの長い舌を思い切り出してのDKは最高です。 堕ちて行く様を表現する作品で、堕ちるのが早すぎる気もしたが、 寧々さんが良いから全てよし!! 自然の胸も良いですね!!最高です!!
  • 杉浦ボッ樹は厳しいか・・ピストンが遅すぎて女優が逝けていない!
    吉高寧々の可愛さと途中リアリティーのあるスカート着衣ハメがあるのが救いだが、 杉浦ボッ樹の超スローなピストンでは吉高寧々を逝かせきれていなかった。 もっと屈強なピストンの出来る男優を起用していただきたい。 射精も尻射、乳射、オーラスでやっと口に射精だが、吉高寧々のような美顔ならオール顔射で大量スペルマを放出させるべき。
  • いろいろツッコミどころはありますが…
    設定や流れはいろいろと言いたいことはありますが、まぁ、そこは置いておきますが、女優さんはめちゃくちゃ可愛い!声もアニメちっくですが、この顔と声で、「お義父さんのおちんちん欲しい」とか淫乱なセリフがギャップがあってめちゃくちゃ興奮しました。
  • 良かった
    吉高寧々さんの作品は多く観てますけど、当たりの部類に入ると思います。 声高の影響もあり、主婦系は難しいと思いましたが、ヤられるにつれて少し暗くなっていく様が意外とハマってました。
  • 寧々さん満点です。
    ドラマの設定は、面白いのですが シャワーの音が大きくてセリフが聞こえない(ある意味リアル?) 男優さんのほうにリアリティーがあまりなく、ちょっと残念。 ただ、寧々さんはかなり可愛くてそして、困ってる感の演技や表情はさすが。寧々さんだけ見ていればリアリティーもありのめり込めます。 寧々さん以外で、少し残念なので星4で。
  • 夫より義父にドハマリ
    「夫より気持ちいい」とは言っていたが果たして…。 ボッ樹にはもう少し頑張ってほしかったがこんなものか…。
  • 演出に難あり
    細かいことだが、浴室前のシーンはシャワー音がうるさすぎて会話が聞き取れない。 吉高はやはり顔射が最良かと。 前半絡みに無理矢理感が弱いため和姦な感じです。
  • 女優は良いのですが…
    女優は良いのですが、シナリオと言うか展開がいまいちでした 最初の浴室での流れは抵抗も薄く、出来れば激しく抵抗して欲しかったですね 所詮AVだからと言われるとそれまでですが、義父に抱かれる背徳感を丁寧に作って欲しいと思いました なんにせよ、女優が良いだけに残念です
  • 吉高寧々のカラダ
    吉高寧々のカラダ一点に尽きる。前半はそれなりに背徳感があって見られたが,後半義父にはまってしまって,何の変哲もないものになってしまった。そこは残念。