FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スクールカースト最下層のボクがクラスの美少女3人組の性欲処理に使われる夢の放課後ハーレム教室
【完全主観】制服美少女にオモチャにされてイキまくり!!スクールカースト最下層のボクに訪れた超幸福!?気持ちイイけどザーメンが足りなくなるヌキヌキ天国!!普段学校ではいない者扱いされているボク。皆楽しそうに学校生活を過ごしていて羨ましい…。そんな陰キャなボクがスクールカースト最上位の美少女トリオの性処理担当に!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最強美少女トリオ
    松本いちか、久留木玲、桜井千春の組み合わせは美少女度が高すぎです。 今できうる限り、最強のキャスティングに近いのではないでしょうか。 わたしは、松本いちかちゃんが好きなので、 いちかちゃんを中心に見てしまいましたが、久留木玲ちゃん、 桜井千春ちゃんもかわいかったです。 いちかちゃんはいつも以上のかわいさでした。 前髪がぱっつん気味でかわいいし、お姉さんっぽい久留木玲ちゃんと、 大人しめな桜井千春ちゃんとの共演なので、破天荒にグイグイくる感じの ポジションになっていて、それがとてもよかったです。 楽しい感じも出ていました。エアフェラがかわいかった! かわいいだけでなく、エロいオーラを瞬間的に出してくる ところもたまらなかったです。 作中、桜井千春ちゃんからも目が離せませんでした。 松本いちかちゃんと久留木玲ちゃんは他の女優さんとの共演作も多いし、 二人での共演作もあります。外向的な性格でもあるのでしょう。 息が合っていますし、二人のキャラクターに差をつけることで、 互いの魅力を引き出すということもできている(天才か?) 桜井千春ちゃんはそういうタイプじゃないんですよね。 めちゃめちゃ美少女だけど、明らかにコミュニケーションは上手じゃない。 松本/久留木の間に入っていききれないところに もどかしさを感じながら見ていました。 3人が同時に出演しているところでは、そこに緊張感を感じました。 松本いちかちゃんと久留木玲ちゃんが所々フォローしているのも よかったのですが、メタな見方すぎますね。 だからこそ、そのあとの保健室でのソロのパートはちゃんとかわいく、 千春ちゃんのよさがでていてよかったです。
  • 可愛いだけじゃない3人組に要注意!!
    可愛い顔して男を玩具扱いするのがからかい半分だと思ったら大間違いです!! どれだけ経験して発育したの!?って思うほどエロいテクがエンドレスです!! 完全主観なだけにVRかのような距離感と密着感。少し意地悪そうな顔で目を見ながら舐めまくる表情など… 性処理にされているのが幸せなほどヌキテクを繰り返して何度も腰を振り合えるのは最高です!!
  • 主観アングルで一際輝く3美少女
    今をトキメク美少女3人が共演 制服が似合いすぎててマジで違和感なさすぎ 制服のチョイスがマジでイイ、センス最高 要は学校でモテない男が美少女3人とSEXしまくりという内容 主観のアングルだから迫られる臨場感は抜群 お決まりの3人でのフェラと左右の乳首舐めはビジュアルも相まって破壊力抜群 3人がキャッキャウフフしてるだけで可愛いという罪な展開 これぞハーレムというオーソドックスな展開で、こちらの希望を1mmも無視してないのが素晴らしい やっぱり共演ものの満足感は他の作品では味わえない これはマストバイ
  • この三人はやばすぎる、、、
    松本いちか、久瑠木玲、桜井千春のこのお三方は美少女女優ランキング確実に上位ランクインしてくるメンバー。 その三人が女子高生としてしかも一斉に。。。究極のご褒美以外の何物でもない。
  • 襲われる系ハーレムには夢がある
    襲われる系ハーレムには夢がありますね。可愛い女優さんたちだし、想像してしまいそうになる作品です。おそいつつも、甘々な感じが出ているのがいいんですよね。「気持ちいい」とかいう台詞がよいんです。
  • 悪戯っ子さん ありがとう。
    [完全主観]  いいですね・・・・・  うん、いいです。  キスシーンでは、自分では見えないはずの自分の口元が見えますが、これは御愛嬌。 見えないとつまらないですからね。 私は、生涯、桜井千春単推しなので内容が偏りますがご容赦ください。 好みの見解ですので、「それは違う」などの反論はなしで、未読かスルーでお願いします。 私にとってのボーナスはチャプター2「静かなる痴女っコちはると保健室SEX」です! 保健室で寝てると、「仮病でしょ」って言いながら、のってくる、さわってくる、チューしてくる。 なんてことを・・・ 主観なんで近いチカイ・・・ 顔面だけで天に召されそうwww また、アイメイクがいつもより気合いはいってる。 攻めるイメージだからかな。 まつげぴんぴんで目が合う目が合う。 これだけで元とれてますwww 痴女って単語あまり好きではないけど、形容すると、可愛い悪戯っ子ってところでしょうか。 DVD届いて間がないですが、チャプター2は毎日みてます。 はい。 もちろん、他の競演シーンもよいですよ。 ぜひともどうぞ。 この内容でVR作ってほしいですね。 最後になりますが、 神様、こんなことしてもらって いじめられてるってほざいてる主人公に、重い罰を与えてやって下さいwww
  • この3人からいじめ(ご褒美)受けたなら最高過ぎる
    特に図書室みたいな所でのいちかさんと玲さんの攻め方 だけど保健室での桜井千春さんの感じもよかった いちかさんは誰と組んでも痴女キャラ出来るのが凄い おかげで新しい扉開けました
  • カースト底辺が逆レ●プ
    カースト底辺が逆レ●プされてしまう。内容で女子の方が沢山エッチしたいと言う内容で女子学生らしく似合う女優さんで他の男子の誘いを断って逆レ●プされるもう希望です もう少し底辺かと思ってたら逆レ●プです 最高です 夢ですよ
  • トリオ
    こんなのレベル高すぎでしょう女子校生の最高トリオおすすめはいちかちゃん
  • 3人のスマイルに惚れ惚れだぜ!
    松本いちか、久留木玲、桜井千春の3人組が女子高生に扮し、ハーレム性欲処理をする内容で完全主観になります。 3人組のスマイルに惚れ惚れしたねwww そんな女子高生3人組は放課後ハーレムなカラミします。自分にもされてみたいと妄想が始まっちゃいますが、完全にその空間に引き込まれてしまいますわ。 またどうでもよい話だが、シースルーの制服のブラウスって必要性あったんですかね? 女子高生というものが欠けてきたように見えてしまいます。正規制服で乱れてでも良いはずでしたが・・・?