FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイグレ洗脳 美しき人妻が卑猥なポーズで従順な性処理奴●に!古川いおり
胡散臭い男がオーナーのトレーニングジム2か月無料体験ではハイグレ着用必須。最初は躊躇してレギンスを着ていたが、そのうち徐々にカラダがクイ込み洗脳されていくのだった…。従順な性処理奴●に豹変する人妻がハイレグをおま〇コにクイ込ませ、クリトリスを勃起させながらガニ股で叫び続ける!「ハイグレェエエ!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(7件のコメント)
  • バカバカ過ぎて
    この設定、バカバカ過ぎるけどそれが逆に面白さを増していると思います、こんな美女がこの設定でイキ堕ちる良さが最高です
  • 新しい洗脳シリーズに期待!
    自分はハイグレ洗脳AVとしてはこちらの方が 他メーカーのほとんど男優と絡みが無いモノより好きだ。 ただ、”洗脳”とうたっているワリには、 洗脳にいたるまでの描写が少しあやふやで、 もっとわかりやすく、何をもって洗脳されたかを明確に描いてほしかった。 だから、二カ月後と、さらに二カ月後の描写の差があまり感じられない。 まあ、確かに催●アイテム(スマホ等)や、洗脳銃、洗脳ドリルは 他メーカーがさんざんやっているので、あえて避けたとは思うが・・・。 何にしても素晴らしい作品だったので、是非シリーズ化を祈って★5つ! もし可能ならば、次回は先生と洗脳されたいおりの二人が、 いおりの友人を洗脳していき、いおりよりもいやらしいハイグレ洗脳となる 正当な続編を期待したい!
  • 堕ちていく感情の機微を描写する構成と女優の演技がGOOD!
    個人的には洗脳モノの醍醐味は理性の感情が非常識に塗り替えられる過程での感情機微をしっかり描いて、洗脳前と後のギャップをしっかり演出されている事が大事だと思っています。 昨今のストアに有象無象に溢れる洗脳モノでは、洗脳されていく過程をすっ飛ばしたり、女優の演技が下手でシラケる作品も多いなか、この作品は過程がしっかり描かれているので、とても良い作品でした。 古川いおりさんの演技も上手く、理性→困惑→劣情の移り変わりの描写がフィクションながらリアリティがあり、洗脳方法のチープさとのギャップもあり、とても素晴らしかったです。
  • 女優さんが綺麗
    自分は、二次元ならともかくAVで、洗脳物とかはどうも感情移入できなくて抜けないタイプなんですが本作品は不思議と自然な気持ちで見れました。 たぶん女優さんが綺麗、演技がわざとらしくないせいかと思いますが本作品はとても実用的だったと感じました 最初髪を結んでいたのに、洗脳が進んだ証なのか途中から髪を下ろしているのには不思議とグッと来ました。清楚な人妻から一気に淫靡さを増した様に見えるのはやはり女優さんの魅力のおかげでしょうか
  • めちゃくちゃいい
    女優さんもかわいいし、馬鹿馬鹿しいけど悪くない設定だった。 おすすめします。
  • ハイグレAVとしては良作の分類?
    これまでハイグレを題材にしたAVは同じSOD系列のROCKETが主に制作していたが、今回の作品はそれらとは少し違ったテイスト。 良く言えばコミカルさ、悪く言えば演技の白々しさがROCKETのものに比べて感じない。 女優の方が振りきって演じている感じがする。 一方、元ネタのクレヨン○んちゃんの設定はほとんど守られておらず、洗脳銃や魔王なども存在しない。 よってハイグレそのものに興味の無い人からすると、なぜこのようなポーズを取らせるのか・ハイグレに洗脳してなんの意味があるのかは一切分からないままである。 古川いおりさんのファンの方、そしてハイグレのファンの方にはオススメできると思います。
  • 滑稽でいい
    パープル、ゴールド、バニーの3衣装。 濃度はちょっと薄いかな。