FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全プライベート映像 HからIカップに成長した爆乳人気女優シン・田中ねねちゃんと初めての二人きりお泊まり
田中ねね。この女優を男性はなんと見るか?癒しの巨乳?いやいやそれだけじゃない。中身は面白いほどの男前。プライベートは止められないほどに突っ走る性格。ねねちゃんの心の奥底まで迫ったこの作品にはそんなねねちゃんの心の覚悟やSEXへの思い、そして他作品では見られなかった超裏側なカメラを忘れたSEXが…
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 爆烈のねね炸烈。
    プライベートで、この肉脂・お顔・お肌・パイパンと、エロテクの魅せ付けが炸裂。 サイコーではないかぁ。 例え、疑〇だったとしてもフルマークである◎
  • 良作
    演技だとしても 愛のあるSEXに感じられた。濃厚ですばらしい。 途中で現在の愚痴的な会話も聞けて(本音?)そこも良かった。 真正生と思いますし信じたい。
  • プライベート感があって良かったです。
    田中ねねさんのプライベート設定でヤリまくっている作品は他のレーベルでも出ていますが、ねねさんがいやらしくて私もやりたいと思いました。あと、もう1回くらいHシーンがあっても良かったと思います。あと、長めのインタビューシーンはねねさんの考え方が初めて?知られて良かったと思います。