FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉旅館で部下の新卒OLとまさかの相部屋 小悪魔女子の誘惑 逆NTR 白川ゆず
会社の上司と初めての地方への出張、仕事を終えて旅館に向かうと一部屋しか予約されていなかった。それはゆずが上司と一夜を過ごすためにわざと仕組んだことだった。娘ほど歳の離れた女部下からの逆NTR、無邪気で小悪魔な誘惑、若い純真無垢な身体に欲望は抑えきれずに理性は崩壊し奥さんを裏切る一夜の過ち…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 女優さんの魅力を十二分に引き出し、完璧に映像化した名作
    スーツ姿もよいですが、浴衣や着物が似合う女性は最高で、ゆずさんはそんな女優さんのお一人。むっちりとした白肌には和装が映えます。お仕事モードのキリっとしたクールさと、部長に迫っていく時の小悪魔的な痴女っぷり、どちらも非常に魅力的でした。 初回の絡みは、部長のお布団に同衾してきたゆずさんが部長を舐めまわします。ゆずさんと言えば何といってもフェラ。パックリ咥えてじゅぼじゅぼ、長い舌でじっとりあっちこっち舐めちらかしてじわじわと追い込んでいく、ビジュアル的にも音響的にも激エロなフェラ。本作ではそんなシーンが随所で見られます。何回見ても本当にエロい。 男優はベテランさんですので、芝居は安定感抜群でお上手(とは限らない方も多いですが)。出しゃばらず、戸惑いながらじわじわ堕ちていく役を堅実にこなしています。ただプレイに関しては「どうなっても知らないよ」を免罪符に初回からノリノリすぎ。芝居のじわじわ堕ちはどこへやら。 いつも演じている役柄が染み付いているのか、反撃ターンが早すぎかつやり過ぎ。芝居ではそれが完璧なのに、最初くらいは戸惑いや翻弄がメインのプレイ、抑制的・受け身なプレイに徹して欲しかったところ。これじゃどっちが寝取られてるのか分らず、ストーリー的にもお芝居ともちぐはぐ。 とは言え、ゆずさんのもう一つの魅力、ガチイキを晒す姿、イキっぷりのよさ・美しさを初回から見れるので、ありな人にはありでしょう(筋よりプレイを見せたいこの監督らしい…)。 次は、廊下で奥さんと電話している部長を責め倒すゆずさん。ゆずさんの最上級フェラを堪能できるシーンです。浴衣を脱ぎ捨てた瞬間に溢れ出すゆずさんの色気がヤバすぎ。足コキからのアナル舐め、唾液ダラダラフェラの辺りからゆずさんの目がイキ始め、痴女化が猛烈に加速。 次いで露天風呂。フェラして、クンニされて、後は一通りのプレイ。ちゃぷちゃぷと音を立てながら、バックに蝉時雨。湯煙の中、ライトアップされたゆずさんの白い肌が快感で火照っていく様は、映像的にも最上の美。 もっと挿れて欲しいんです、からの乱れっぷりは本当に魅入ってしまい、何度も見返す名場面。ちょっと上から目線で強気ながらも快楽を貪るゆずさん。高音から重低音に一気に落っこちる喘ぎ声が最高にそそります。 最後は翌朝のプレイ。女優男優とも余計なことは語らずプレイで全て魅せきる。完璧です。
  • 攻めるゆず。
    トリ○ドル似の色合いだけではなく、責める姿でも正装姿でもエロ艶が滲み出て来た「ゆず」嬢。 元々、ガチイキを晒す姿には定評があったものの、エロテクや貪る姿もなかなかのモノ。 このご時世で本射仕様が多いのも、非常に好印象である◎
  • ギャップ萌えですね
    白川ゆずの仕事モードの時のクールさと、逆NTRのスイッチがONになった時の小悪魔女子の誘惑のギャップに萌えます。もうあんだけ、ガツガツ迫られたら、もう無理ですね! エッチシーンの要所要所でのちょっと上から目線的な小悪魔痴女感も溜まりません。
  • 白川ゆずだけでなく
    佐川銀二氏が良かった。非常に手慣れた芝居で安定感がある。 白川ゆずさんの魅力をうまく引き出している。 ゆずさんは、可愛い外見と積極的な姿勢で、ギャップが可愛さを増している。 これは私にとっては傑作だ。
  • うら若き女子社員に積極的に迫られる中年上司 
    「出張温泉相部屋」シリーズで、新卒女子社員にゆずちゃん起用。色白だけどちょいぽちゃでメガネ姿はあんまり魅力的には見えず、個人的には食指が動かないけどね。中年上司が銀次ですか・・実直で、積極的なゆずに戸惑い翻弄される役は…らしくないなぁ。いつもと完全に逆NTRパターンじゃん。二人きりで地方出張で仕事を終え、温泉宿に着くとまさかの相部屋。これ、ゆずが上司と一夜を過ごしたいがために仕組んだみたい。新卒の女子が初めての出張でデキることじゃないし、イケメン上司ならまだしも、銀次とねぇ・・よほどの変わり者だな。戸惑う銀次に何食わぬ顔で浴衣に着替えるゆず。メガネを外してむっちり白肌を目のあたりにすれば、どんなお堅い男でも理性が揺らいじゃうもんね。湯舟に浸かってると、タオル一枚で同浴してきて肌を密着。どぎまぎする銀次・・ホントこんな役、似合わないわぁ。二人分敷かれた布団にドキリとし、寝入っているゆずを起こさないように少し離した布団に入るとゆずが同衾してきます。うら若き女性にこんな積極的に迫られるなんて、男冥利に尽きますね。浴衣姿でパンティを脱いだ淫部を口に押しつけられたり、69の体勢でしゃぶられたりしたら我慢も限界。ただのすけべ中年オヤジに変身です。及び腰で逃げようとするケツを捕まえられて尻穴まで舐め倒す若い乙女。こんなことまでされたら、たとえあんまり好みのタイプでなくても、その想いに応えなければならないのが日本男児。朝まで、いや、朝日が射しても精嚢が空っぽになるまで絞り尽くされる忘れられない出張だったようです。
  • よかった
    痴女役がこんな可愛い子で観れて良かった 最初の顔騎と露天風呂でのエッチが良かった
  • うーん
    白川ゆずちゃんは相変わらず最高にかわいく美しいのですが、 どうみても20歳くらいにしか見えない風貌と相手男優がおっさん過ぎたことで ゆずちゃんから相手を誘惑するという設定も相まって 個人的にはまったく入り込めませんでした。 ゆずちゃんがかわいいので抜けるのは抜けるのですが、、、
  • キャラが微妙
    前作のキャラは 自己犠牲的で忠誠心があり、癒してくれる部下の女の子が 桃源郷的なシチュエーションにもマッチしてただけに、 今作のキャラはイマイチに感じた。