FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年前は真面目でウブだった教え子に今では一晩で何発も射精されています。 乙白さやか
「先生、もう私大人になったんだよ?」かつての教え子‘さやか’と10年ぶりの再会を果たした教師。「せっかくだからもっとお話ししたいです…」と連れ込まれたのはなんとラブホテル。元生徒に誘惑されて狼狽するも、耳元で甘く囁かれてもう欲望を抑えることができずに背徳セックスに没頭。あんなにも勤勉で純心だった女の子がまさかこんなにも淫乱性を秘めていたとは…。「奥さんより気持ちいいエッチで満たしてあげる」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ベロチューが多くて良かった
    あまり期待しないで購入したら、オッサンとベロチューが多くて良かった。 乙白ちゃんもキレイになってる 2回目のカラミ、髪をまとめてるととてもいい女だ シャワーでのカラミでスマタっぽいシーンは、乙白ちゃんのお尻の形が堪能出来てよかった。この控えめなお尻が好き ハードなカラミはないけど、ねっちょりベロチューが好きな人にはお勧め出来るかな 男優が変態吉村なら、もっといいベロチュー作品になったかも?
  • 制服姿の美脚が最高
    乙白さやかは脚が美しい。 白くて肌も綺麗で形がいい。 他作品でも多少脚にフォーカスしたものはあるが、 今ひとつ物足りない。 今作品も脚の露出は多いが、フェチなプレイはほとんどない。 しかし、ホテルの制服姿での絡み、制服ミニスカから覗く生脚を駆使して奉仕する場面にはやられた。 おそらくさほど脚フェチでは無いであろう先生役の男性も 手コキ&フェラしてもらいながら「お前、脚キレイだな…」と脛に顔を埋めるところは羨ましい。 もっとベロベロに舐め回すくらいの攻め方をして欲しかったが、見てるだけで満足出来る乙白さやかの脚は最高。
  • JK制服エッチが特に可愛くて良い。
    「乙白さやか」ちゃん出演のドラマAVである。 私はドラマAVの白ける展開・薄暗い所での撮影が少し苦手だ。 しかし今作はそんなには暗くないし、さやかちゃんの魅力もあり楽しめた。 内容は、 「昔の教え子にラブホテルに連れてこられ、彼女の誘惑に負けてフェラ抜きとSEX尻射」 「シャワー室全裸姿でイチャイチャしてSEX、最後はフェラ抜き口内発射」 「ラブホテルのJK制服を着て髪型も生徒時代と同じ、フェラ抜き・SEX・手コキ抜き」 「お別れのフェラ抜き顔射(主観)」 である。(フィクションではあるが一晩7発射はすごいね) 他の方のレビューにもあったが、JK制服エッチが特に可愛くて良い。 可愛い女の子の方から積極的に求められてSEXをするという設定はAVにとても多い。 女の子を口説くことができない気弱な男にとっては有難いシチュエーションだ。 私も人一倍スケベではあるが実際の女の子には臆してしまう情けない奴だ。 そんな男たちには夢が膨らむ作品だ。 彼女の全裸姿もとても可愛い。 良作だ。
  • 真面目だからやや控えめ。
    テク所有者にも関わらず、ウブ姦が抜け切らずに本領未発揮でもあった本作での「さやか」嬢。 磯山さや○を思いっ切りスレンダーにしたり、真鍋か○りをスレンダーにしたような、昔の正統的な美顔の様相でもあった。 制服姿は抜群に似合う可愛さであったのだが、貪り姦とガチイキ姦は、他作と比べるとやや抑え気味でもあった。
  • 身体が綺麗
    乙白さやかちゃん!まず手足がすらっとしてて美しい。肌も白くて綺麗! すらっとした脚フェチの人には最高の作品かもしれない。
  • 制服姿がエロい
    脚がきれいなので制服姿がエロい。そして、三つ編みとメガネで可愛いのは反則級です。
  • 音量調整
    女優さんのセリフが聞こえづらく音量を上げたり下げたりしてたら…見疲れてしまいました。◆最後の主観フェラはゆっくりと見れて良かったです。