FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲情 元地方局アナウンサー 濃厚フェラと接吻性交 流田みな実
Fitch専属女優・元地方局アナウンサー流田みな実の第2弾!優美で綺麗な彼女が唾液を絡ませた口淫で我を忘れて欲情し、濃厚なフェラとベロキス性交でガチイキを繰り返す!元女子アナがお口でご奉仕するベロキスSEX!たっぷり肉棒を舐め回す下品なフェラ!主観で堪能するバーチャル接吻オナニー!ねっとり濃厚な口淫テクニックを堪能しながら顔射!濃厚接吻でイキまくる潮吹きFUCK!口上手な女子アナに酔いしれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 理解され難いとは思うが。
    理解され難いと思うが、二の腕と太腿の肉の落ち方と、腹の贅肉の付き方がダラしなさそうで良い。パイパンも良かった。 お顔は整ってはいるが、何故か苦労感か加齢感が感じ取れてしまう。 殆ど観せてはくれないのだが、笑顔とWink顔が相田翔○に似ていて非常に可愛かった。 舌と指を上手に駆使するフェラとお掃除は、非常に気に入った行為。 しかも、本射であるので言うことはナシである。
  • かなり気持ちの良さそうだねフェラです
    素晴らしいフェラのテクニックですね。 舌の絶妙な動かした方や凄くエロいやらしく竿やタマを舐め回し、カリの頭を手のひらで なで回しての刺激をあたえたり、唾液を絡ませたキスや竿にたっぷり唾液をかけてのテコキや大量の顏射での顔がわからないくらいの ザーメンまみれぬり、かなりのエロさをもつ 女性ですよね
  • 大変素晴らしい!!
    女優さんはまずまず可愛く、適度に太っていてポッチャリしている。胸とお尻が大きくパイパンだ。最初のセックスでは、シックスナインでお尻を開かれアナルがよく見える。バーチャルオナニーでは、カメラをベロベロ舐め回し口元がアップになり、鼻の穴の中までよく見える。そして、カメラをワキ・胸・オマ○コ・アナルに押し付け、アナルがアップで見えて非常に良い。騎乗位では、太い体でいやらしく腰を振っている。お腹にも肉が付いているので、生々しくて良い。全体的には、セックスが2回しかなく多少物足りなさを感じる。しかしながら、アナルがアップでよく見えるので、アナル好きの自分的には大満足です。
  • エロくなってきた流田みな実
    元某局のアナウンサーだったという謎の肩書きが疑わしき部分で仮にアナウンサーだったとしたらこの世界に飛び込んだ理由はスケベ好きとしか考えられなくねぇ? それはさておき、舌遣いが抜群にエロくて硬い肉棒を丁寧に舐めまくるみな実。 おっぱいの出番は少ないですが高評価出来ますね。でも顔は普通に可愛くはありませんけどスケベ度合いが抜群なので活躍に注目したいかなと思う女優ですね。
  • みな実ちゃん...
    いきなりあんな舌テクを見せてくれるのですか... 可愛い顔してあのいやらしい舌を絡めたベロチューに男の口に唾液垂らし... そして指フェラや脇の下まで舐め回してくれるなんて.. それに舌を出して優しくチ〇ポを隅々まで舐め回してくれるし.. 頬を凹ませてチ〇ポを頬張る舌テク..最高っすっ♪.. まったく、可愛い顔してどこであの淫らなチ〇ポ舐めを覚えた事やら..って思ったよっ! 今度はぜひ..チ〇ポを数を増やして..あの淫ら舐めを見せつけて欲しいねっ.. 後あの可愛い顔で舌いっぱいに伸ばして..足の指やアナルもペロペロ舐めて欲しいねっ.. お願いできるかなぁ...みな実ちゃんっ♪
  • 強烈美人流田みな実の脳髄が破壊されそうな激エロいベロチュウ必見!
    超美人の流田みな実。お口(ベロチュウ)でご奉仕してくれるとのことで期待度MAX。 梅田吉雄と接吻交尾。 いきなり全開の超ドエロイベロチュウ。 仰向けになった梅田のベロを思いっきり吸いまくり舌を絡めるベロチュウ。 横に長い大きな舌が超魅力の流田みな実。 素晴らしいベロチュウ。スカート着衣での前戯シーン。 現役AV女優No.1レベルの流田みな実のベロチュウにはやくも暴発しそうになります。 唾を垂らしながらのベロチュウ最高! 梅田の服を脱がして乳首舐め、チンポしゃぶり。梅田を見つめながらのフェラ最高! しかし一番エロいのはやはりベロチュウです。 ベロチュウしながら流田みな実の上衣を脱がす梅田。 ブラが弾けそうな美巨乳の画が素晴らしい。梅田の竿をしごいたところでスカートを脱いでしまいこれは残念。スカート着衣でハメて欲しかった。 再びベロチュウ。梅田の竿をしごきながらのベロチュウ激エロ。 流田に膝枕してもらいながらのベロチュウ。梅田吉雄め羨ましすぎるぞ! ブラを取って激柔らかい巨乳輪美乳にむしゃぼりつく梅田。このオッパイの柔らかさ反則です! シックスナイン体勢で梅田の両乳首と流田の両乳首を擦り合わせるシーン激エロ。 全裸にした流田のマンコを大きく開きぺろぺろ舐める梅田。 正常位でズブっと流田さんのマンコに肉棒を挿し込む梅田。 早速気持ちよくなり喘ぎまくる流田みな実。美人です! 一旦竿を抜いてベロチュウして騎乗位に。ドエロイ形の柔らかオッパイ。ベロチュウ騎乗位。素晴らしい! 騎乗位で合体しながらのベロチュウ。脳髄が破壊されそうな程エロいです! 激しくパンパン音を立てながら流田みな実のマンコを突き上げる梅田。 息を整えてベロチュウ。唾を垂らしてマンコに入っていた梅田のチンポをしゃぶるみな実。 尚もベロチュウ! 四つん這いにしたみな実のマンコにバックでぶち込む梅田。 バックで肉棒をぶっ刺しながらのベロチュウも激エロ! 片足上げバックでみな実マンコを激ピスしヨガらせる梅田。 正常位から顔射お掃除。ここはザーメン事後ベロンベロンベロチュウして欲しかった。 2ファック目は森林。ショボ汁が残念。 No.1ベロチュウ女優の流田みな実は今後もファンタジー中出しよりベロチュウ大量顔射ファックを期待したい・・。 ますますベロチュウに磨きをかけて欲しい。ザーメンベロチュウも観たい!
  • 好みは人によると思うが
    表情・スタイル・プレイ内容、とても好みです。キスする時の表情は特にお気に入りです。
  • 流田ちゃんの足の裏
    サンプル動画にあるように、流田ちゃんの足の裏がどアップで見れます。 男優の森林さんいい仕事しました! 流田ちゃん、顔や体はとても綺麗なのに、足の裏は、意外とでこぼこしてます。 三十路の足の裏ですからね… 久々の、ヌける足裏動画になりました。
  • かわいい!
    元地方局女子アナウンサーとあってなかなか美人さんです。カメラに向かってのベロチューは興奮できます!
  • エロくなってます
    デビュー作と比べると、だいぶエロさが増してきたと思います。 カメラアングル良く、いやらしいプレイを見せてくれてます。抜けますね。 エロポテンシャルは高く、淫語もスムーズに出てくるので、もっと激しいプレイにも耐えられそうですね。