FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクを助けてくれたあの日から、大好きななるみちゃんがクラスのDQNに狙われて… 犯●れている幼馴染を助けられないばかりかフル勃起し興奮していたボク 広瀬なるみ
やりすぎた正義感がDQN共を追い込み後に引けなくさせてしまった…。学級委員長で成績優秀ななるみは幼馴染のイジメを助けるためにいじめ動画をネットに拡散した。反響は大きく、イジメの加害者たちは停学になり大学の推薦も取り消しになった。DQN達のやり場のない怒りがなるみに向き報復にレ×プされてしまうなるみ。そのレ×プ動画でDQN共に強請られ言いなりになる地獄のような学園生活が始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • アヘ顔、フェラ顔が良い
    正義感の強い学級委員長の広瀬さん! 幼馴染みを助けてDQNに犯●れて、いいなりになります 1、初めのレ●プシーンはシャワー室で ヤリマンと言われ、1人しか経験がないと言い返す広瀬さん(笑) フェラでは喉奥まで入れられ、体がビクンビクンしてしまい感じている事がバレて、喉奥イキ女に認定されてしまう! 人生2人目のチンポを入れられ性奴●に堕ちます 最後にシャワーを出すのですが、どうせなら広瀬さんにかけて欲しかった 2、幼馴染みへのフェラはあんまりって感じです 3、トイレで客を取らされる便女にされます(//∇//) 先ずはフェラ その次は、1人しか経験の無かったアソコに3人目のチンポを入れられます(笑) 便器にもたれかかって犯●れる姿は便女にピッタリです! 広瀬さんは、フェラをさせられる時の表情が凄く良いです(^^) 睨んでるような目で相手を見るのが良いですね。 4、卒業式後にも大乱行パーティが待っていて、幼馴染みの前で犯●れまくります 性処理だけの穴となる広瀬さん 犯●れまくる姿は最高です あまり抵抗もせずにグッタリしながら犯●れる姿も良いです! 最後までパンティは履いたままなのが、新鮮でした! 広瀬さんの乳首は色も形も良(//∇//) なぜかメイキングやNG集も付いてます(笑)
  • カワイイ広瀬なるみさん
    カワイイ広瀬なるみさん。喉奥が性感帯みたいですね。 最近やたらと多いシチュエーションですね。幼馴染とか同級生の前で犯●れるのが でも、好きです。このシチュエーション。  見所は、トイレで性奴●として売りをさせられる広瀬なるみさんですね。 1人目はフェラで2人目はSEXを強要させられて、いい感じに犯●れます。 その前の幼馴染へのフェラ強要もいいですよ。 最後の大乱行も抵抗も少な目でグッタリなりながら犯●れまくる広瀬なるみさん。 とてもいいです。
  • 理不尽すぎるシチュエーションだな。
    女子高生に扮した広瀬なるみが同級生に犯●れる。助けたその報復でレ●プに遭う広瀬なるみのイキっぷりはいいね。背面騎乗位で突き上げ激ピストンでアヘアヘしすぎてクタクタのなるみ。助けたその腹いせで狙われたという流れですと理不尽すぎますよね。 おっぱいは残金な貧乳ですね。
  • 井口の背面騎乗位突き上げ激ピスで逝き我慢の広瀬なるみ遂に陥落!
    Qべぇと井口に理不尽に犯●れる広瀬なるみ。 J系制服スカート着衣でパンティーの中に手を挿れられオマンコを触られ気持ちよさを我慢して「そんなわけないでしょ!」と強がる広瀬なるみ。 しかし、オマンコのピシょピシょ音は隠せません。 制服スカート着衣で井口に立ちバックでぶち込まれる広瀬なみみ。 強がって逝き我慢で睨みつけるシーンはエロかった! その後の背面騎乗位突き上げ激ピストンでは広瀬なるみ快楽を我慢出来ず喘ぎ声を上げて陥落。 さすが、女優を最も逝かせやすい体位です。 白靴下はダサい。黒ハイソを履かせて欲しかったが、スカート着衣での背面騎乗位突き上げ激ピス最高でした! 素晴らしい作品。 出来れば全編J系制服着衣ハメを通して顔射ぶっかけしまくって欲しかった。
  • 身体は素直♪
    我慢したり口では素直じゃないけど身体は素直に反応!それを男優に突っ込まれ頑張って耐えてるけど耐えれずに堕ちて行く様が良い!!
  • かなりの上質な作品
    女優さんがただ嫌がるだけでなくちゃんとイクっと言ってくれるので興奮しました。この手の作品だとただ嫌々言っているだけのものもあるのでこの作品は当たりです。 女優さんのフェラ顔も良かったです。特にいじめられっ子の幼馴染をフェラするシーンは抜けますね。
  • こんな可愛い子が
    不良達におもちゃにされて堕ちていく様が凄くこうふんしました。
  • 元ヤンっぽい顔が堪らない!
    ■同級生にレ○プされる、なるみちゃん。 激しく抵抗はしないが、嫌がる様は良かった。 ■幼なじみのチンポを、無理やり咥えさせられて からの顔射は、ちょっと興奮した! ■性○隷なるみ!フェラ抜きの後、SEX。 フィニッシュは、尻射! ■最後のパートは、乱行パーティー! ヤラレながらも、自らもSEXを 楽しんでいる様だった。 ■良い点は、なるみちゃんが可愛くて、 制服姿が似合っていたのと、 全編通して結合部が比較的、良く見えたこと。 最後のパートのフィニッシュは、2連続顔射で、 お掃除フェラもあったこと。 ■悪かった点は、減点まではいかないが、 最後のパートが、ずっと、ずらパン挿入だったこと、途中、外野の男達の発射が、制服や胸ではなくて、 顔か口にいって欲しかったことくらい。 その点を差し引いても、個人的には、 ★5を付けられる!
  • とにかく可愛くて抜けます。
    最近この作品を知って買いましたが…もっと早くに知ってたら…と後悔の気持ちになりました。ボクのおすすめはジャージ姿のなるみちゃんが不良たちにフ●ラ&S●Xするシーンですね。白のタンクトップにエンジ色ジャージ姿でポニーテールのなるみちゃんの姿も可愛いし、なるみちゃんが嫌がる声も可愛くて大好きです。こんな幼なじみで可愛い彼女がいたら幸せ…って気持ちになります。早くも抜くための良いオカズとなってます。
  • 演技力
    監督も女優さんが良いのだろうけど、ストーリーと演技力がよかった。そして女優さん可愛い。