FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 立場逆転!【寝取りしっぺ返し】性欲モンスターの既婚男に手を出し「もうイッてるのにぃ…!」状態でギブアップ後もイカされ続けた私… 月乃ルナ
「んあ!こんなはずじゃなかったのにぃぃ!」親友に婚約者を寝取られた事で復讐心に火がついた’ルナ’。仕返しに親友の夫を誘惑して寝取る筈が…想像以上の絶倫だった!?たっぷり痴女って満足しきった後のルナを返り討ち追撃ピストンでイカせまくる!「おマンコ壊れちゃうぅぅぅ!」ゴムがなくなったら生ハメ!アクメ崩壊!絶倫モンスター男のギブアップしても終わらない種付けピストンに大量中出し受精!痴女の天才、大敗北! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 顔面騎乗
    サンプル画像にもありますが、ソファー男優を座らせての顔面騎乗位をみるだけでも価値ある作品
  • ルナちゃんの演技力が活きた作品
    友人の旦那を逆レ●プのように寝取る小悪魔セックスから、実は絶倫で底なし性欲を持つ男に、仕返しのように激しく犯●れて、最後は… 急な立場逆転のある作品で、ルナちゃんの小悪魔のような責め、嫌がりながらも快感に堕ちていく受けまで、ルナちゃんの演技力がしっかり活きていました。 そして、ルナちゃんは責めても受けてもエロいです。
  • 小悪魔可愛い
    小悪魔可愛い月乃ルナ。 既婚者を誘惑して寝取ったものの,ルナ以上に性欲旺盛だったの設定です。 まずは,可愛い顔してチ○ポ好きで,攻めのフェラは魅せられます。 そして,オ○ンコプレイもタフなんですが・・・, 頑丈なチ○ポは,なおもルナを求め,つには,ギブ寸前までルナを追い込みます。 個人的に,これは演技で,ルナは,もっとヤレると信じたい。 こんなフェラやオ○ンコ使いをする女なんだから, そう,絶対に,月乃ルナは,限界知らずの性欲女だよね。
  • Hですがね。
    ルナちゃんのは楽しみだったんですがね、この作品はちょっと芝居が大袈裟でワタシテキにはちょっと興醒めでした。次回作に期待です。
  • クレイジーモンスター澤地
    とりあえず、最初の誘惑ルナちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです! さすがAV女優!といった感じで しかし後半1時間は澤地さんのサイコパスでクレイジーな絡みが延々と続きます。 レイプものは好きじゃないけどこういうのはちょっと面白いかも 「こいつらいつまで絡んでんだよ、、、」ってくらいにずっとSEXしてるので 「とにかくSEXが見たい!」って人にお勧めです。