FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生の皆さん!あなたの自宅で童貞君のオナニーのお手伝いしてくれませんか?ピュアで優しい女子大生がチェリー男子のかたーいおち○ちんにドキドキ発情!?生中出し筆おろしSPECIAL!
大学近くの住宅街で見つけた女子大生の皆さんに童貞君のお悩み相談にのってもらいました、しかも自宅で!?お悩み解消のため、童貞君のオナニーをお手伝い~下着観察、女性器観察、手コキ~!我慢汁溢れまくりの勃起ち●ぽを見せつけられ、恥ずかしながらも股間が熱くなるJD。喉奥フェラ、ぐりぐり素股でズル剥けたち●ぽを生挿入!生中筆おろし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 素人女子大生相手に「筆下ろし」と「子作り」を同時体験
    「初めてのセックスで相手を妊娠させる」素人女子大生限定の「筆おろし+ナマ中出し」企画。童貞くんが女子大生の自宅へ訪問する「逆デリバリー」のスタイルである。一人目は、文学部4年生の茶髪ギャル「まいさん(22)」。着衣状態の手コキでビュルビュルと射精する「彼女いない歴32年」の古参童貞。さすがに「哀れ」に思ったのか、「フ〇ラチオ→再勃起→正常位」でなんとかチ〇ポを迎え入れるまい嬢。調子に乗った童貞くんがベッド上へ仰向けに寝そべると、「えっ、これって(騎乗位で)入れるんですか?」と明らかにイラっとした表情を浮かべる彼女。「入れないとダメですか?(私に奉仕させるとか、おまえ何様だよ!)」フィニッシュはまさかの「中出し」である。童貞くんに怒りをぶつけるのは「大人げない」と思い止まったまい嬢は、射精場所の指示をミスった監督氏へギロリと鋭い視線。二人目は、法学部3年生の巨乳美少女「こなつさん(21)」。推定Fカップのおっぱいを露出してのトップレス手コキ(ジャケ写参照)で「(これ以上ないくらいの)人生最大勃起」を記録する童貞くん。その勢いのまま、正常位でずぶりとナマ挿入すると、バック・騎乗位・背面騎乗位を経て、ドクドクと「中出し」である。「(妊娠は不可避だけど)とりあえず(ティッシュで膣内を)拭けば」と無責任極まる監督氏。三人目は、経済学部2年生のロリ〇タ少女「えるさん(20)」。パンティー越しの素股で「挿入の予行演習」の後、バックで豪快にナマ挿入。「童顔+貧乳+幼〇体型」とあってか、「大人が小〇生の処女を奪っている」ようにしか見えないが、実際は「成人同士による(子作りを兼ねた)筆下ろしセックス」である。そして、4人目は、文学部2年生の巻き髪ギャル「あおいさん(20)」。相手が親子ほども歳の離れた「レジェンド童貞(中年の禿げオヤジ)」とあってか、完全に「貧乏クジを引かされた」感のある彼女。まるで「なにかの儀式」のようなグロテスクなセックス。「無表情」「低いテンション」「沈んだ声」の3つがあおい嬢の「キツイ精神状態」を物語っている。人気女優「柏木こなつ」による(二人目の)筆下ろしをピーク(頂点)に「花狩まい(一人目)」「雪乃える(三人目)」の2人が「企画を盛り上げる」構成となっている。あおい嬢に関しては「お疲れさまでした」の一言。
  • 女優さんの
    アオイさんの女優名わかる方居ますか、是非知りたいのでよろしくおねがいします
  • まずまずかな。
    今回は4人という事で一人ずつ… 1人目が色白スレンダー乳首ビンビンで一番好み。 2人目はお嬢さんふうやや巨乳ちゃん。 3人目の子は服を着ているときは「あら」と言う感じも、本番になったら表情がエロくなりイイ感じ。 4人目はエマさん?と思ったが、下がツルツルなので別人みたい。 あとは相変わらず男優さんにビックなイチモツが多いですね。 女優さんも男優もぎこちない演技は悪くない。総じて4点ですね。
  • 柏木こなつ
    1本目の2人目。柏木こなつ。こういう役柄がとてもハマる。かわいくてぽっちゃりじゃない巨乳。上半身脱いでの手コキがエロかったからそこからの長めのフェラがあったらさらに良かった。
  • 意外と良かったです。
    素人と童貞というのは??どうかと思いますが 4人とも見た目も良く感じてる表情が自然で良かったです。 内容的には1番目の人が一番いいかな。 4番目の人はいつも見てるインスタの子に似てて 自分的には良かったです。おじさん羨ましい・・・笑
  • 2人目のこなつさん
    大原優乃が好きな自分としては、同じぐらいの胸のサイズで似た顔していてとても興奮しました。贅沢言うならフェラをもっとして欲しかった。
  • あのさぁ・・・
    女優も3人はかわいい。趣旨も最高。 でも構成やプロデュースが最悪。たまに良作あるけど、それは淫語を言わせているし、女優さんも言わされてる感がしっかりありながら言っている。これにはそれがない。 あと男優。モザイクかけてくれるのはありがたい。だけどさぁ、童貞って趣旨なんでしょ?ならなんで陰キャっぽい人とか太った人とか、なぜ見るからにモテなさそうな人を選ばない?顔が見えないからこそ、雰囲気で表そうよ。最後のおっさんはよかった。 お金を渡してやってもらうっていうテイでしょ?ならマッチョとかイケメンそうな雰囲気のやつ入れてどうするん?そんなんご褒美やん。 淫語、男優。この二つさえクリアすれば間違いなく大ヒットシリーズになるね。