FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激変メイクで話題になった美容部員の人妻 麻生ひより 41歳 AVデビュー!!
『オンナは、40代から光り輝く―。』激変メイクで話題になった美容部員の人妻≪麻生ひより≫41歳、マドンナ専属AVデビュー!!手足が長くて顔が小さい、身長172cmのモデル体型!!ビフォーアフターTV番組に出演経歴がある、美を極めた人妻だ!!上品なのに下品なベロキス、清楚なのに豪快な絶頂ぶり、初脱ぎ初撮り3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 完璧な女性!可憐で知的、スタイル最高!
    この世にこんなに全てを兼ね備えた女性が存在するんですね。 接吻シーンは彼女と一緒に行為をしているかの臨場感です。男の快楽の泉が滴り出ます。 見終わった後、快楽の余韻に浸ってます。 ドラマ仕立てで拝見したいものです。 羞恥の波に襲われ、最後は歓喜の涙に打ち震えると云うのがーーー。
  • 良かった
    キスシーンも自ら舌を出し求める様は良かった。絡みの時ももう少し積極的にキスをねだってくれるとよかったですね
  • 41歳とは思えない若々しさ
    長身、スレンダーながらグラマラスな身体で、めちゃくちゃ激しい絡みを展開してくれています。デビュー作としては高い評価ができます。
  • 積極的な絡み
    目鼻立ちが綺麗で40代に見えない、少し直しているかな。よく見ると少し肌が疲れている感じもするけれど、体に傷もなく綺麗。Vラインは残っているし、キスの多い絡みと、1対1の絡みだけなのもよい作品。眉にしわが寄るのもそそる
  • スタイリッシュな美ボディ
    公表172-88(D)-57-88のスタイリッシュな美ボディ。 長身美脚でジーンズを着こなす。 服装は下着も含めてセンスが良い。 長く白魚のように綺麗な指。 チャームポイントは目だろう。 アラフォー熟女の落ち着きがあるが、もっとイヤらしい色っぽさが欲しいところだ。 舌を絡めるキスや、スローでねっとりしたフェラに熟女らしい性テクが窺える。
  • あまり美女という訳でもないけどスケベだな。
    麻生ひより41歳 遅咲きのAVデビューですが、事情があってのデビューなんだろうね。 マネーだったりとか。 AV女優の事情は様々ですが、遅咲きなので深い事情があると見ている。 デビューの割にはエロいしイキっぷりに初々しさが感じられないね。 堂々とこなしているのがデビュー女優とは思えないね。 某ビフォーアフターの番組に出演していたようです。依頼主の方なのか? まぁそんなことより麻生ひよりのカラダは普通ですがやっぱり熟女なのでエロスを魅せるスリムボディ!何もいうこと無し!