この動画の商品情報

セール中 絶対に感じてはいけないコンビニ 限界ギリギリ!素人お嬢さんが満員のコンビニエンスストアでアエギ声を出したらアウト!!の羞恥ミッションに挑戦
コンビニにやってきた素人お嬢さんが羞恥ミッションに挑戦!満員の店内でお客さんにバレたらアウト!アエギ声を出さずにガマンできるかな!?男性客の前でエロ本を立ち読み、おっぱいコピー、外から丸見えのイートインコーナーで手マン、クンニ!お尻丸出しで並んでお会計、レジの前で大量失禁!美人店員さんもターゲット!感じるのをガマンしてハメながら大胆接客、ドリンクを補充しながら立ちバック! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 三人目が好き
    個人的には、好きな作品です。 あと、三人目女優の名前わかる人いますか? お願いします。
  • AVらしいAVしかできない妄想の企画、だから、
    この手の作品にリアリティを求める人はナンセンス。 現実での妄想を思う存分発散させるバーチャルなモノが企画モノの醍醐味。 よって見る側が役者の見え方ではおかしい。逆にストレスや不満だらけだ。 女優を見えなくする服、物、人物、そしてなによりカメラアングルはダメだ。 バレない演出を出すための物陰や場所は「現場の他人役の人にバレない」為であって、作品を見ている人はその全体の様子を観察でき、見て理解できなければならない。 よってカメラマンは存在しない呈で堂々と撮り、邪魔で女優が見えない物はカメラ前から排除し、様子を理解させる為に女優は足先まできっちり画面ギリギリ一杯まで映すことだ。 お決まりの下からアングルばかりではなく、人の自然な目線でじっくりと眺めたい。 企画自体は良く、特に立ちバックでヤリまくる様子は興奮した。だからちゃんと様子を見せろ。この作品に限らずだけど。