FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物精子ハシゴ飲みSPECIAL!素人男性ごっくん密着ドキュメント!!紗倉まな【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】【紗倉まなが優しくゴックン!久しぶりの精飲ドキュメント!!必見です!】素人さんの濃厚ザーメンを全部飲みます!そして味比べしちゃいました!!ラブホや素人宅などに出張サービス!!予定調和・演出一切なしのガチンコ本番!!1人1人違う精子の味に大興奮!『みんな違ってみんな良い!ごっくん最高!!』 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 「本物」と謳わなければならないこのご時精で◎
    とうとう、逐一「本物」と謳わなければならない世の中になってしまったとは、 淋しい限りではあるのだが、そこはさすが申し子である「まな」嬢。 きちんと美イキ姿も魅せ付けて、きちんとたっぷりと本射で魅せて、土下座御礼までされているのにも頷ける立派な内容。 玄人跣で見事なプロ意識でもありました◎
  • Best3
    なんじゃ?なんじゃ? まなちゃん作品を数多くみてますが、Best3に入る、まなちゃんの代表作にあげてよいかも。
  • 紗倉まなエロい
    紗倉まなちゃんは本当に相手のことを思いやるセックスができる子なんだなとしみじみ思いながら拝見しました 撮り方もいいし構成もいい 最初の絡みのハメている時の表情や言葉で何度も抜ける 女優としても素晴らしい
  • 最高です。
    控え目に言って最高でした。あのマナティがこんな童貞くさい素人みたいな人達とあんな事やこんな事を。特に一人目の素人が最高でした。会った時から終始ビンビン。そんな男にはマナティが優しく手ほどき。めちゃくちゃ興奮しました。あとのは駄目ですねフニャチン揃いでした。
  • マジ可愛い!
    紗倉まなさんファンなら必見の作品です。顔立ちも全体の容姿も雰囲気も大好きなんですが、この作品の中では、特に明るく楽しんでいるような感じでした。素のように思え、多くの作品の中でも上位数本に入ると言えます。
  • んー
    口内発射が好きな私にとっては もう少し物足りない感じ。 まなてぃーの頑張りに星5
  • まなてぃ~優しさが溢れてる!
    作品を拝見して思ったのが、まなてぃの話し方が優しいって感じた。素人さん相手だからかもしれないけど、口調が優しくリードしていて、イチャイチャ感が出てました。正常位の時のまなてぃは、本気で気持ち良さそうで、何回か素人さんにイカされてたのが良かった。 また、ごっくんも美味しそうに召し上がっていたのが高評価。こんな可愛い子と絡みが出来て、最後はごっくん付きなんだから、言うことなしだね! ひとつ思ったのは、生でエチエチしてたのかな? 生なら尚更高評価!!
  • かわいい
    もうベテランなのにしっかり顔射、ごっくんをやるのは感心します 画質も絡みも凄く良かった
  • 一体何歳なんだろ
    紗倉まなちゃんは、いつまでも可愛く色気がある女優さんですなぁ。相変わらずエロくてオススメです。
  • 下手な、精子がでない某男優よりも。
    素人?物でマンネリ男優がからむより、ずっとよかったです。なにより出してなんぼ!かなり、精子がでます。そこがいいんです。まなちゃんのお掃除フェラも最高です。