FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in...(脅迫スイートルーム) 美波沙耶
才色兼備なキャリアウーマンの誰にも知られたくない秘密。そこにつけ込む野蛮な男たち。女は幾度となく強請られて呼び出されては、男たちの望むままに服従してきた。しかし今日こそはこの関係にケリをつけなければいけない。いつもの部屋を訪れる。それでも逃れられない運命。女は薄々自覚していた。自分が被害者のフリをしていると。本当は慰み者にされたがっていると。だがそれを悟られるのは、己のプライドが許さない。そんな女だと思われたくない。ただ、どれだけ虚勢を張っても男たちはすでに女の本性を見破っていた。己の被虐性を暴かれていく度に得られる剥き出しの快感。もっと哀れに。もっと惨めに。容赦なく罵倒され侮辱され、やがて女は嬌態を晒け出す…。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた美咲沙耶。ケンタウルスばりの腰つき。没頭を証明するかの如く白眼アヘ顔。この怪物をどう捌くか。とんでもない体力と果てしない欲望。ただそれを必死に隠そうとする強がりな秘書としての視線が余計に興奮させる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 鼻孔とケツの肉厚も良好◎
    即イキできる真正「沙耶」嬢の、前半かなり頑張って堪えている姿が、抜群に良質であった本作。 故に、堕ちる過程も、堕ちてからの従順さも、充分目を見張るモノがあった。 堪えていても舌を出してしまう習性などは、躾けが充分に身に沁みているさまが、手に取るように判り特に良かった◎
  • 安定の面白さ
    このシリーズは1番多く見てるシリーズです。女優さん目的ではなく、このシリーズ目的で購入してるので脅迫スイートルームを通して知る女優さんも多く美波沙耶さんも今回が初見となりました。とても素敵な女優さんで他作品も見てみたいと思いました。 ◆今作も基本的に定番の流れで安定の面白さでしたが、定番の流れの中でも今作では、1シーン目はお腹にかかったパンストでフェチ感がプラスされてて、また、「お気に召しましたでしょうか?」などの屈辱的なセリフも良かったです。そして、2シーン目ではシリーズの中でも珍しい鼻フックがプラスされててこれもまた良かったです。3シーン目も良かったです。4シーン目は個人的に毎回捨てシーンですね。 ◆その反面、残念なところもいつも通りで、四つん這い散歩はもっと引いたアングルで長めに見せて欲しいですね。 ◇◇◇全体を通して、個人的には1シーン目で嫌々言わされてるセリフが結構ツボだったので、その後のシーンでは素直に言うよになった美波沙耶さんバージョンも見たかったですね。
  • 完全イッちゃってます
    自分はバケモノだと気狂いのごとく 連呼し絶叫し、淫乱マ●コから 潮をビシャビシャ噴射しています。 野太いダミ声絶叫の迫力ハンパないです。 もう完全にイッちゃってますよ、 この人は(笑) この世に、美波沙耶さんほど 気狂いな淫乱女はいません。オマケに、 こんなに鼻フックが似合う人はいません(笑) 呆れるほどの痴態を晒す肉便器秘書、 圧巻でした!
  • あっという間にバケモノ女!
    強烈ビンタはシリーズ最多。バチンバチンぶっ叩かれ、涙ぼろぼろマンコぐっちゃぐちゃ。そして憎悪で睨みつけ、箍が外れた途端あっという間にバケモノ女!集団イラマでは、広げられた大きな鼻穴にタプタプ射精されていた。このシリーズは大好きで何本も見ているが、流石は美波沙耶。壊れ方が尋常じゃない!エグいド変態女を覚悟して視聴する事を推奨する!
  • 堕ちていく姿がいい
    鼻の穴を膨らませ、ギっと睨み付けるように拒絶の態度、そんな女が堕ちていく、たまりません。大きなお尻、吸い付くようなむっちりのもち肌に見えます。触りたい。
  • このシリーズにぴったりの女優!
    充血した目、首をしめられ、感じて高まって、最後くっと声を詰まらせてイク。ムチムチの体。「ごめんなさい、化け物なんです、ごめんなさい」といいながら行きまくる。まさに、セックス化け物にふさわしい。さるぐつわをかまされ、舌を伸ばして、丸い目を見開きながら引っ張られるのも結構可愛くて好きだ。この女優さん初見だが、最高でした。 このシリーズにうってつけの女優さんです。間違いなく★5個。
  • 素晴らしい演技
    素晴らしい演技です。どっぷりその世界で見せてくれます。美波沙耶の素晴らしさです。
  • 常軌を逸した後半のパフォーマンス
    屈強な男たちに入れ代わり立ち代わり上の口にも下の口にもチ●コをねじ込まれ続けてもなお、狂ったように幾度となくイキ果てている美波沙耶の壊れっぷりがエグいです! 充血した目を見開き喉奥深くチ●コで突かれている表情や、激ピス喰らって白目を剥いて怒号のような叫び声を上げている鬼気迫る姿自体が見ものでしたが、犯●れるほどに痛めつけられるほどに狂い様が加速していくような常軌を逸した後半のパフォーマンスに圧倒されるしかないという・・・。 そして憑き物が落ちたような顔で「私、化け物なんです・・・ゴメンなさい」と言わされながら、玩具をマ●コへ突き立て泣き喚いている様はまさに狂気! もはやエロいのかどうかも判らなくなってきます。 それに比べて前半で堕ちるまいと男を睨めつけたまま、白肌を紅潮させて犯●れている姿の健気なことよ! 黒い網タイツでより際立つムッチリボディや、騎乗位で叩きつけるデカ尻の卑猥さ加減も「これくらいで丁度良い」って気になったのも正直なところだったりして・・・。
  • デカケツモンスターっぷり最高!
    ビリビリの黒網タイのデカケツをブンブン振って、豊かなケツ肉を揺らしまくる姿にゾックゾクものでした。美波沙耶さん、いいケツです!特に四つん這いでケツを高々と上げたワンワンスタイルで、グッサグサ上からチ●ポを乱暴にブッ刺されるのが好きみたいです。それダメーッとダミ声で叫び、イキまくっていました。まるで猛獣が憑依したようでした。美波沙耶さんのデカケツモンスターっぷり、最高でした!
  • ビンタビンタ
    ビンタも多くデカケツでエロイが顔隠すのだけいらないそこだけ。