FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ホテルで休憩しよっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 西宮ゆめ
この女、絶倫。これは一夜の出来事である…高嶺の花だった美人受付嬢とお泊り!?「ホテルで酔い覚まそうか?」喰われる男。喰い漁る女。寝落ちしてる男のチンポをシコシコし…強●射精!美人受付嬢は性欲絶倫だった。「西宮さん、僕もうこれ以上はムリですぅぅう!!」「私、まだ満足してないんだけど…」強●中出し搾りヌキのオンパレード!ヤラれまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 34(10件のコメント)
  • とてもエロい!!内容のクオリティーが高いですね。
    西宮ゆめってこんなにエロかった? 内容が今年1のクオリティーだと思います。 いきなりエロシーンから始まりストーリー展開があり ラストコーナー終わったと思ったら最初のシーンに戻り… あまり見たことないストーリー展開で凄く良かったです。 シリーズ化してほしい!!!!!!!!!
  • 素晴らしい痴女ぶり
    会社の歓迎会で酔いつぶれた新人男性社員を介抱しホテルに連れ込む受付嬢の西宮ゆめ。 朝出社するまで寝ずにひたすらハメまくる絶倫痴女だが、男も絶倫でずっとエロい。 この監督はノーパンノーブラシリーズでも誘惑物が巧いのか女優の良さを引き出している。 この作品をシリーズ化して絶倫受付嬢を他の専属女優で見たい。
  • 神企画!!これはかなりエロいです!!
    ストーリー展開が素晴らしい! そして「西宮ゆめ」が過去1にエロイ作品です。 この1本で尋常じゃないボリューム感。 何回ヤルの?と思うくらい濃い絡みシーンが多い。 最初のシーンなのにラストシーンに持ってくる展開は驚きました(見ればわかります。) これらの演出からかSEXを見れるシーンが多く オナニーするとしてもとても満足できるエロシーンばかりです。 個人的には1シーン目、全裸で西宮ゆめが電話中の男にフェラして迫るとこが非常に体もエロチックで良かったです。
  • これはぜひともシリーズかして頂きたい!!
    とてもエロイ! のとストーリー展開が非常に良いです! 盛りなしでエロプレイも全シーン良かったですね。 特に頭とラストの展開がとても新鮮な構成展開に見えます。 全裸で誘い攻めて電話中のフェラがとてもエロかった。 あと、逆寝姦で男が寝てるのにチンポシコシコして精子を絞り出し 自らのまんこにヌル西宮。 既成事実を作って逃げれない展開から物語が始まるが 本編ではラストシーン的な…これは非常にエロいです。 これはぜひともシリーズ化してほしいです!!!!!!!!!!
  • かなりエロいです!!
    これそーと-エロかったです!! とても良い。 内容もとても濃くエロシーンが終わったと思ったらまだ続いて お腹いっぱいなくらいSEXしまくりでここ最近でとても良い作品です!! 編集がひとひねり合って意表を突かれました!! 他のこでもシリーズかしてほしいいいいいい!!!!!!
  • 男優が普通の人で良かった
    酔い潰れた新人社員を受付嬢の西宮さんがお持ち帰りして、ひたすらヤリまくる設定ですが、何か西宮さんが生き生きしているように感じました。作品のクオリティも高く、皆さんの評価が高いのも納得です。個人的には男優が普通の人だった事も高評価に繋がっていると思います。もしこれが気持ち悪い下品なオヤジやハゲやデブといった気色悪い連中だったら作品のクオリティは10分の1以下でしょう。気持ち悪い奴が蔓延る中でこの男優をキャスティングした製作陣に感謝します。
  • 責められ好きにはたまらない作品
    会社の年上女性に半ば強引に責められたら…そんな誰しもが妄想したであろう夢を叶えてくれる作品です。女優さんも綺麗な方で、役にピッタリはまっています。痴女を貫き、最後まで飽きさせない作品です。 私もお持ち帰りされてみたい人生でしたが、現実はそんなに甘くなかったので、この作品で疑似体験させていただきました。
  • 誘惑
    酔った新人を襲う。しかも通常とは逆の女が男をという嬉しい設定だ。 カメラアングルも良くエロさが出ていて良かった。 最近ドラマ部分が長くなり、絡みの内容が薄いパターンが結構多いが、この作品はしっかり 絡みの時間を割いており合格です。
  • 神企画現る。
    絶対に他の女優でも見たい。 シリーズ化して下さい!! こんなに良いのは久々です。 ラストシーンは意表をつかれました。驚きました。 こういういう編集をAVで見たことないのでとても良かったです。 皆様ラスト最後まで見てみて下さい。 意表をつかれます
  • これはエロい!!
    内容のボリュミ―さとエロシーンの多さに大変満足です。 1シーン目いきなりヌードから始まってラストの終わりかと思いきや、 最初のシーンに戻ってまたエロシーン。 見応えだいぶありでした。 これはぜひともシリーズ化してほしいです!!