FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する夫の負債で闇金業者の違法な取り立てに中出し返済させられた借金妻 桜もこ
もこの夫は小さな建設会社の経営者でかつてはもこ自身もその会社で事務をしていた時に夫と知り合い結婚をした。年の差はあるものの優しい夫と静かで幸せな暮らしを送っていたが、このご時世で夫の会社は経営を行き詰まらせて借金を重ねるコトに。夫は妻に内緒のまま資金繰りの為に闇金業者から融資を受けてしまいやがて多額の返済を迫られるコトに。当然、返済するコトが出来ず会社を乗っ取られるコトになってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 覚醒した以降がVERY GOOD!
    乱暴に犯●れる快楽に、覚醒した以降の桜もこさんが、断然エロくてGOODです。可愛いです。大量チンポ、中出しが似合う女ですね(笑い)レ●プまがいのシーンもありますが、桜もこさんは、シッカリ感じています。陵●系が苦手な人でも、シコリティ度数は高いと思います。VERY GOOD!
  • 丁寧に作られたドラマもの
    陵●ものは女優さんイカないのであまり好きではありませんが、セックスシーンは3回とも丁寧に結合部を撮っており、AVとして合格ラインの内容だと思います。 ドラマ部分には興味がないので見ていませんからストーリーなどは分かりませんが、セックスシーンでは陵●感がよく引き出されており、その手の作品が好きな人も満足なのではないでしょうか。
  • 中出しが似合う桜もこ
    これほど中出しが似合うAV女優はいないでしょう。演技を感じさせない本気のナマ粘膜摩擦のプリンセス。男優の生竿をぬるぬる膣口から粘膜に受け入れ、高速ピストンで生肉どうしが擦れて快感刺激マックスに昇る美人AV女優の痴態は、男根の中枢神経を極限まで刺激して発射を導きます。 桜もこは、アダルトファンの中出しやりたい女優ナンバーワンです。
  • 新型コロナウィルスによる経営不振
    去年から新型コロナウィルスで凶という年。 まさかうまいことシチュエーションにするとはさすがだな制作側!! 愛する旦那が経営している会社がこのご時世のせいで借金する羽目に。 やむを得ず闇金に手を出す旦那。 このあとが恐ろしいことになろうとは・・・・ 闇金の取り立ての輩に狙われて餌食にされた人妻桜もこ。 バイブや電マで攻められて喘ぐ。 さらに濡れたおマンコにギンギンの肉棒ぶち込まれ激ピストンで喘ぎまくる人妻もこ。 最後のラストはいいようにセックス。 淫らな人妻にピッタリの桜もこでしょう!
  • もこさんは本当に可愛い女優さん
    桜もこさんは初見の女優さん。小顔で幸薄そうな端正な顔立ち。華奢でスレンダーな肢体。可愛い女優さん。他の方もレビューで述べられていたが、オーロラ作品なの?と勘違いしそうな位に似通っている作品。ストーリー展開、男優達の顔ぶれ、発せられるセリフ等々、オーロラテイスト満載の作品。違うところはタイトルにもある様に中出しをメインにしてこだわっている事だ。オーロラ作品は集団で女を犯し輪わし嬲りものにし性的刺激を与え続け、快感に抗えずに逝かされて男達の性奴に墜とされていくその与え続けられる被虐の性の快感に喘ぎ悶えまくる女の艶めかしさや妖しく生々しい女体が鉄板だ。だから中出しはそれ程は多くない。その点、この作品は61発の中出しにこだわったため1発30秒から60秒かかるため性行為が忙しく没頭しづらい。そして時間が押して必然的に男達の乳首弄りや全身への愛撫や女側からの男への乳首やアナル舐め等の奉仕が少ない様に感じてしまう。もこさんは本当に可愛いし、その61回のオマンコへの插入、ピストン、中出しを耐え抜いた熱演は素晴らしい。中出し大好きという方には良い作品と思われるが、前述の理由から少しばかり私にとっては興奮度が高くなかった。☆は満点にしたいがマイナス1させて頂いて4としたい。もこさんごめんね。
  • 他社のドラマ仕立てとよく似てました。
    旦那の借金やふがいなさのせいで奥さんが輪●され最初は嫌がっていた奥さんも段々嵌まって目覚めてしまう展開はオーロラさんのやつに似てますよね。最後に妊娠腹をアピールすればオーロラさんの展開その物ですよね。願わくば前半部分でもう少し抵抗して欲しかったですね。ちょっと残念でした。
  • イメージは大切。
    美少女だけのメーカーでレーベルなkawaiiさんなんですよね? それなら美少女を映えさせる作品作りに集中したらよろしいのではないでしょうか? 出演男優から感じる”オーロラ”さん臭の凄いことwww 展開も早めの複数プレイ展開で、ヤられて堕とされるのみ。 センスの良くない衣装選び、位置取りの悪いカメラワーク…救いなのは”オーロラ”さんより照明のやり方が明るいこと。 とはいえ、”餅は餅屋”です…AVにおいて、各々に得意なジャンルを突き詰めるからこそ、”売り”になって”客”が付きます。 女優さんにとっても、キカタンになった後の”売り”を奪われる様なのは止めた方が良いと思いますが。 それとも、桜もこさんの、専属解除される前振りなんでしょうか?