FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉舌が敏感に感じてしまうほどイラマ調教された私は今日も恩師をしゃぶりに行きます。 冬愛ことね
●校時代から付き合っていた太一とことねは、現在大学生で同棲している。ことねは生物学を専攻しているが、大学の勉強に追いついておらず、赤点を取ると留年が確定と宣告されていた。彼氏に相談できないでいたことねは、●校時代の恩師に再会する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 不憫な姿が興奮するんだよなww
    小動物系でロリな冬愛ことねちゃんが、イ●マ調教されるうちに女の顔になっていくのが分かる。もっと激しくやって欲しかった。こういう細ロリ少女は、壊れるんじゃないかとハラハラさせられるくらいが興奮するんだよなww冬愛ことねちゃんは可愛かった。もっと不憫な姿で興奮させて欲しい。
  • 悪くはないんですけどf(^^;
    冒頭で、高校の恩師が生物学の権威と言っているし、生物学の勉強で何故舌の勉強とか、いろいろ頭の中で?マークが浮かんでいましたが、ファーストレ●プの媚薬投入からテンポ良く痴態を見せてもらったのは悪くないと思います! ただ、ラストでこの恩師が淫行で逮捕されるニュースが流れるシーンは、ちょっとズッコケましたけどね。