FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 夏目響
美女を好き勝手いいなりに出来る温泉旅行に待望の夏目響登場!宿に着くなり遠隔ローターを装着され羞恥露出!大浴場で洗体プレイから露天風呂でいいなりSEX!拘束され玩具責めからのいいなりSEX!宴会場で屈強な男たちのいいなり激ピス乱交!すべていいなり!夏目響は新たな扉を開けてドMの性癖を開花してゆく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 夏目に温泉
    胸良い肌良いスタイル良いです。夏目ちゃんとても可愛く透明感もあっていいです。この作品で初めてしたけどこれからもがんばってください。ぼく好きになりました。
  • 露天風呂のプレイは最高
    一番最初のプレイが温泉・露天風呂でこれが断トツで良かったです。 二番目も最後のプレイも良かったのですが、露天風呂という非ベッドでのプレイが最高でした 夏目響ちゃんと男優の畑中哲也さん(名前はネットで出てたものを引用)との露天風呂のプレイは観る価値ありだと思います。 一つ残念な事はプレイが始まるとカメラマン(監督か?)が要所要所でしゃべるのですが、これは要らないと思います。男優さんに任せて欲しいですね。これが結構邪魔に感じました。 新しい女優さんで撮影する時はプレイが始まったら喋らないで欲しいですね。
  • シリーズの中では良い方
    人気の本シリーズの中では良い方ではないでしょうか。マンネリに感じられる方もいらっしゃるのかもしれませんが。
  • 素直で何回も果てる
    シリーズ特有の男優の悪ノリはあるけれど。 ムダな肉を落として持久力がありそうなカラダをくねらせて何回もイク。 ショートカットにネコのような眼に高い声、スタッフの無茶ぶりにも従う素直さ。 見た方がお得です。
  • ラストの女体盛り4P
    ラストの女体盛り4Pからの3人の男優に激しめに疲れている夏目さんの表情はSっ気のある人にはそそります
  • 良かった!
    温泉でおじさんに犯られてしまうシーンが良かったです。嫌がる様子がたまりません!
  • 顔アップがエロい!
    夏目響さんのえっちな表情が楽しめるいい映像でした。 気持ちよくなってだんだんキャラがゆるゆるになる感じもいいですね。 ただ、監督の声が大きく入りすぎてて、ヘッドホンで見たときに監督が耳元でわめいてるような感じがして気分が悪かったです。 女優さんへの強めの指示の出し方とか、声が入るにしても、沢庵監督とかあの辺のチームのほうがかなり見やすいですね。 そこが異常に気になったので、夏目響さんは頑張ってくれてましたが、☆3です