FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 涼川絢音
夫と義父の三人で幸せな日々を過ごしていた絢音。しかし、悲劇は突然彼女を襲った。夫の不在時、絢音は家に侵入してきた見ず知らずの男に犯●れてしまう。しかも足が悪く動きの取れない義父の目の前で…。夫に打ち明けることもできず、心に深い傷を残す絢音。彼女の心の拠り所は、事情を知る義父だけだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 突然のはじまりに何が起こっていると思いますが…内容はグッド!
    絢音さまドラマ作品。本人もドラマものは大好きです。 だから気合を感じますね。 義父の前で犯●れてしまい。そのトラウマで夫と上手く セ●クスができなくなる。義父とは秘密の共有があるの で深みにはまっていってしまう。という演技は素晴らし いです。ただ問題があります。介護をするほどもない父 に食べ物をさます行為はいいのですが、咀嚼の必要を感 じません演出がオーバーになっています。 御飯を冷ます。御飯をつまらせるので…しかたなく、な ど考えてほしいです。介護老人ではなく、足が不自由な 老人ですよね。説明がなさすぎます、残念です。 絢音さまの演技は完璧です。咀嚼物の口移しはゾクゾク します。御飯、うどんとあるんですが「お願いします!」 と思ってしまいますww 普通、旦那さまとのセ●クスシーンなどもあると思いま いますが「ない!」これも残念です。ドアの隙間から義 父が見ている。みたいなシーンがほしかったですね。 …絢音さまの演技が光っていたので★5です!!
  • もっと変態性をだせば
    一つ一つのプレイ内容は良いが、あまりにもメロドラマ性を作り過ぎてて、入りにくい感がある。もっと斉藤修に変態性を持たせたほうが絶対に上手くいくはず。 マングリクンニ等斉藤にしか出せないエロさは健在!
  • 自然な感じがいい
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 女優タイプM 元気度●● 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合
  • 展開が好みでなかった
    いきなり他人にレ●プからのスタート シチュエーションからの成り行きとしてはドキドキ感がイマイチ 個人的に好きな展開ではなかった プレイ内容的にはさんざん舐め回されガッツリ中出しと濃い
  • んっ、太った?
    初期の頃と比べ、かなり肉感溢れるボディになりましたね。ショートでスレンダーな頃の彼女が好きだったので、なんか別人の様でガッカリ。この娘追うの辞めようかな~