FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、ひきこもりだった学生時代からクラスメイトの男子達に種付けされ続けてるの…そう、大人になった今も。。。
学生時代、僕は引きこもって学校に来なかった同級生・あめりを犯しまくっていた。両親が不在中に自宅に上がり込みヤリまくっていた…同級生たちも皆、あめりのマンコに中出ししまくっていたがなぜか妊娠しなかった。あれから5年たち、みんな就職したり結婚したりしているけど、僕はまだ、あめりと会ってヤリまくっている…そうあの頃と同じ、出逢ったころのように…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • さすが演技派
    女優がとても良い。演技派でセックスにも熱が入っており見入ってしまった。身体のラインも綺麗だしなにより豊満なお尻がとてもエロい。ただ、他のレビューにもあるように男優選びが残念。この作品を売りたいなら老けた男優ではなく、もっと若く見えたりヒョロっとした男優でも良かったのではないか。そこの選びも気を抜いてほしくなった。星さんのファンなので星5にはします。
  • もう少し学生時代のエピソードが欲しい
    舞台はテレ朝の刑事ドラマによく出てくる古民家。 全てのシーンがアンティーク調?の大正時代風の部屋。暗そうな部屋だが、どのシーンも昼間なのか外からの光が良く入って、暗さは感じない。 最初の方でちらっと制服で交わるカットがあるだけで、学生時代のことについては深くは触れられていない。その場面で「学校来ないの?」と聞かれ「家で制服を着ていればみんな構ってくれるから」と応じているが、どんないきさつで不登校になってしまったのか。 とにかく、一人で引きこもっている女生徒の家に男子生徒が代わる代わる来ては中出ししていたらしい。不思議と妊娠はしなかったとのことで、それにも何か理由があるのかと(病気とか、あるいはホラー的な展開を)期待したが、最後まで理由が明かされることもなく、結末からしても単にたまたま妊娠しなかっただけらしい。 制服姿での登場は本当に最初の方の数十秒だけである。もっと学生時代のエピソードを見たかった。 本編のほとんどはそれから5年後の話。 episode.1では黒縁の眼鏡姿。眼鏡姿が一番可愛く見える。 服は早々に全部脱がされ、性交。 アクロバティックな体位を次々に繰り出し、最後はソファの上で背面騎乗?で中出し。 あめりさん、下半身の肉付きが太すぎず痩せすぎずなかなか良い塩梅で、密度は低めながら広範囲に繁茂する陰毛と相まってとてもエロい。それがここのシーンでは良く堪能できた。眼鏡は最後まで外さないのも良い。 episode.2では違う男があめりさんに脱衣するよう命令。 様々な体勢で口淫し、最後は椅子の上に仰向けに寝かせたあめりさんにソフトイラマで顔射。 episode.3ではまた他の男。その彼の、会社での昇進祝いに苺ケーキを用意してあげるあめりさん。優しい。体位のアクロバティックさはepi.1の方が凄かったが、ここではあめりさんの「もっと!」的なセリフと、男の責め文句が良い感じに激しかった。 しなびた和室だが明るい部屋で、ラブホとかでなくこういう雰囲気の部屋での性交に憧れますな。 episode.4は天井から片足と両手を縛り吊してSM。長時間の失禁が見られたし、陰毛が良く拝めた。吊ったまま中出しし、その後降ろしてもう一度正常位で中出し。 男優陣が高齢過ぎとの声もあるが、高校時代の自分や周囲を思い返すと、彼らと同じくらい老けた外見だったので、文句は言えない。
  • 解釈が難しい…
    作品のコンセプトは良い。 何らかの理由で引きこもりになり、”繋がり”や”承認欲求”から”都合のいい女”となり、”存在意義”の為に続ける関係性…不意に訪れる終わりと未来…様々な心の波を経験できる流れが素晴らしい。 五年間という変化する少女を星あめりが熱演したと言える。 それだけに、何故、この脚本になったのかが、さっぱり判らない… ざっくりと言えることは… ”僕ら”ではなく”僕”だけだとしたら、”傑作”に昇華した気がしてならない。 (詳細なレビューはTwitterにてwww) 他の方のレビューで男優のことを出しているが、私も同意です。 どうにも”学生から数年”という設定を出すなら、そぐわない男優を使うなら、なるべく映さないかモザイク入れるなりするべきでしたね。
  • どう理解したら良いのか少し悩みます。
    皆さんが指摘しているように学生時代の部分が端折られている感じなので、その後との関連が判りにくいので、あめりさんがどうしてこうなったか?が判りにくい部分があります。ただSEXシーンでの感じ方喘ぎ、などは充分官能的なので、そこだけでも価値はあるかもしれません。出来ればドラマとして感情移入出来ればもっと良かったです。
  • 黒髪のあめりさん
    星あめりさんの清楚な黒髪。以外とかわいいです。 ただ、内容がイマイチでした。
  • 演技力のある女優だと…
    最後に男達が最後一同に集って輪○しないのが惜しい…そこだけで星一減。 でも女優が素晴らしい。単調な展開も彼女がこなすから哀愁が漂って映画のように観られる。無論、肝心のカラミも気が入っていてイイ。 何処かにこんな子本当に居そうだと思わされる。 演技力のある女優だとこうも作品のレベルが上がるものなのか。 星あめりの最高傑作かもしれない。
  • なかなか綺麗なお姉ちゃんです。
    最初のセックスシーンで事が済んだときにティッシュで拭くシーンがありましたがなんか現実味があり良かったです。しかしそれ以降はふつうに受け入れOKのセックスシーンばかりでちょっと想像とは違っていました。残念。
  • アイデアはいいが男優がダメ
    世界観は素晴らしい。元クラスメイトでありセフレであり中出し肉便器でもある関係。好き放題に体をもてあそびながらも、友情と愛情と学生時代へのノスタルジーが交ざり合った、つかず離れずのどこか優しい関係性がドラマ性を引き立てている。被虐的な中出しセックスでしか他人と関わることが出来ない女が最後に手に入れたものは・・・という脚本がレベル高め。 しかし序盤はよかったのだが、中盤あたりから怪しくなる。特に男優のオッサン臭が強くなり、本番の2人目あたりですでに元クラスメイト感が怪しい。それなりに若くは見えるのだが役柄に成りきれておらず、人間的なつながりが感じられない赤の他人臭が半端ない。3人目の中年せつねに至っては、元クラスメイト役だとしたらギャグでしかないし、別の役なら世界観がブレてしまってるわけで、どっちにしてもよろしくない。 アイデアは良かったのに、それを構成する男優のチョイスが致命的なレベルですべってる。女優の演技は素晴らしかったし、エンディングもあっさり目ではあるが悪くなかっただけに、女優と男優のバランスにこだわれなかったメーカーの手抜きが痛い。リベンジの機会があるとしたら、もっと元クラスメイトという設定に沿った演出を徹底すべきだろう。それが出来ないなら、この企画はこれ限りで封印したほうがいいと思う。
  • 金髪ギャルの星あめりが清楚な女性に・・・・・
    元クラスメートのセフレという感じなのか、この作品はいいかもしれないが男優キャスティング失敗ですね。 あんまり女優を活かす仕事をされておらずただの触りたいだけに見えてしまう。 剛毛おマンコをおっぴろげにしやんと勿体ないな!星あめりを美味しく料理するんだったらいい男優をキャスティングするべきだと思ったね。