FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 原口夏菜子
「子供のころからあまり物事を深く考えないでやっちゃう性格なんです。」原口夏菜子さん40歳、グラフィックデザイナー。ネットのモデル募集広告を見た瞬間、面白そうだなと思ってそのまま応募してしまったという夏菜子さんだが、今年で結婚10年目、8歳の男児を子に持つ立派なお母さん。「まさか本当に撮影が決まるとは思ってませんでした(笑)。」そんな天性のポジティブマインドでこれまでも度々浮気を経験しているという彼女。持ち前の明るいノリでエロエロな雰囲気のセックスが好きらしく、緊張もほどほどに男優棒にゾッコン。自慢のGカップグラマラスボディが快楽で白桃色に染まっていく…。「出て後悔するかどうかはやってから考えます!」その意気やヨシ、またまた新たな逸材を見つけてしまいました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 好き嫌い分かれる熟女さん
    スタイル完璧で文句なしですが、好き嫌い分かれると思います。 声がタバコか酒やけみたいで声ガラガラで、まるでスナックのママでいそうな感じで妙ににビッチ感があるのが良い。清楚すぎずケバすぎずな感じで自分は好きです。 喘ぎ声もア゛ぁぁぁ~みたいなしゃがれ声です。しかも感じまくると泣いてしまう体質。しかし、相当淫乱でチンポ好き痙攣しまくりで内容は良かった。ただ、感じて泣いてしまう体質上、次回、演技ものに出るのは難しいか?でも、夏菜子のエロい姿はまだまだ観てみたいです。
  • 重低音のあえぎ声が魅力的
    AV女優は、美人でスタイルが良過ぎると、むしろ抜けない。原口夏菜子さんは、ちょうど良いバランスで、あえぎ声を聞いてると、いつの間にか下半身が反り返る。いつも「生」でヤってると聞くと、かなりの好き者と思われる。何の変哲も無いセックスでも、夏菜子さんのあえぎ声が最高なので、思わず右手の動きが激しくなり、すぐにイってしまう。時間が無く、手短に済ませたい時、夏菜子さんにお世話になるつもり。
  • 感じ方はなかなかソソるものがある
    シリーズものだけに構成はワンパターンだが、なかなか見入ってしまう所があり、満足できる作品である。
  • なんともエロ顔で、積極的な人妻さん
    美人とまでとは言えませんが、なんともエロ顔で、積極的な人妻さんです。 丁寧にしゃぶる69がとてもいい感じです。 セックスでは、普段から生派とのこと、少しダミ声の喘ぎ声が、そそられます。 熟女AV女優として、男優との素直なカラミがいい感じで、これからも期待です。