FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラが得意なイケメン美人セックスの女神になりたくてはじめてのナマ中出し 金城麗奈
身長170cm端正な顔立ちのイケメン美少女が中出し解禁!!デビュー作品では、大好きなフェラをいっぱいできたそうですが…フェラして勃起させたチンポを間近で見るたびに、このチンポをナマでも挿れてみたいって思うようになったとか!ガンガン生チンポで突かれてイキまくり!イッたマンコに連続中出しも初経験な3本番!!Sっ気ある責めも得意なようで、M男おじさんも骨抜きにしていました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 攻めが・・・まあまあ
    良いんだけどさ、何でそのビデオ内ではない強烈なびんたをビデオ内で監督にしなかったのか?それとそのビデオ外での強烈びんたの映像を流さないのか???まったく理解できません。凄くやはり思った通りのどS性の持ち主なのに・・・。勿体ないよなあ。実際映像として出てこない。このどM監督はなんなの??全然Mじゃねえし。M心を解ってないやんけ。最悪。この監督禿の。金城さんは凄く良いのにもったいないよねえ。 次に期待するか、或いはもうSODあたりに移籍してほしいかなあ。本中は、いい作品作る時とダメダメな時の差が激しいね。女優を生かせてないし。折角の貴重な彼女のS性を。勿体ないねえ。 それとさ、毎回言うんだが足長くてきれいなんだから指、何で足の指アップでうつさないの?それと、大体のビデオは足の指を態と避けて取らないよね。スルー。特に大きくてすらっとした女優さんの足の指はちゃんと映せや!後、ペディキュアしてる足の爪も、今後ちゃんと映してください。この女優さんはペディキュアしてなかったみたいだけど、ペディキュアしてる子は絶対、足の指撮らないと駄目 最後に言うけど、折角の彼女のS性が生かせてない内容!全然、女王様になってないじゃん!聖水、黄金食べさせる!足舐めさせる!!彼女にさあ、フェラとかさせるなよw逆じゃねえかよ!全然女王様プレイになってねえしな
  • イケメン美人
    AV2作目でも「イケメン美人」のウリでエロさを見せる金城麗奈。 たしかに美形だけど,エロ顔,おっ勃たせ顔だね。 この娘のフェラは,本当に見入ってしまったけど, デビュー作は,フェラ多めの撮影で,オ○ンコが疼いてしまい,ムズムズしていたらしく, 本作は,生ハメからのオ○ンコ中出しを見せます。 公表,170センチの長身ボディーも素晴らしく,パイパンを迫られ,喘ぎイキ。 モザイクで,よくわからないけど,オ○ンコは,さほど使い込んでいないいかな? やや貧乳ぎみのボディーだけど,私好み。 でも,やはり金城麗奈は,フェラ。 監督が「ラッシャーみよし」ということもあって, ドS女になってフェラで攻めるシーン,複数のチ○ポを手コキ&フェラで攻めるシーンもある。 音出しフェラは健在で,さすがのフェラ女ぶりです。 オ○ンコを攻められるシーンは,可愛らしい喘ぎ声を出していて,M的雰囲気があるけど, フェラとなると,ドS。 個人的には,SEXシーンのお顔では抜けないけど,素顔とフェラ顔は,めちゃ抜けます!!! 是非,ユーザー投票でナンバーワンを決するAV女優によるフェラ選手権を開催してほしく, フェラプレイのキャプテンに就任してほしいてす,金城麗奈。 とにかく,必ず音を出す,吸引シゴキフェラは,凄いわ!! AV業界一のデカチン相手に,当然,手を使わず,音出しフェラで抜くシーンが見たい!! また,一例では,高美はるかと凄フェラを見せ合う,フェラバトルが見たいです。 金城麗奈の凄フェラに勝てるAV女優,名乗り出てほしい。
  • 妙にリアル
    確かにイケメン美人だけど、どことなく身近にいるような感じで、それが興奮しました。この女優さんの作品をもっと見たいです。
  • 世界に通用するブロージョバーになって下さい!
    170センチの長身で黒髪ストレートで和風顔の金城麗奈ちゃんは外人ウケしそうな子ですね。肝の据わったPtoMは絶賛すべきものがありました。今作は中出しがメインでしたが、もっと職人技と評判のフェラ作品でボク達を悦ばせて下さい。世界に通用するブロージョバーになって下さい!
  • 中出しでなく、顔射でも絵になるのに、と思う
    イケメン美人なので、コンセプトとしては中出しより、顔射ではないのだろうか、と思う。
  • 女神になりたくてはじめてのナマ中出し 金城麗奈
    フェラが得意なイケメン美人セックスの女神になりたくてはじめてのナマ中出し金城麗奈、セールで見つけて直ぐに購入しました、顔が好みでエロいパイパンも気に入りました、満足しています。
  • エッチしている顔がかわいい
    スレンダー、貧乳、パイパンが良い。 セックスは、3戦。 1戦は、アップに欠ける。 3戦は、3P。二人の男優の内、一人が、バックにこだわるのが、つまらない。 できれば、背面騎乗位をやって欲しかった。 2戦は、はめ撮りの2連続中出し。騎乗位の時の小さいオッパイが可愛くて良かった。
  • う~ん、パケより少しさがる
    ただ掴みはOKです。 「フェラが得意」との事なのでどんな感じと観たら 即ハメとは予想外の展開でwそれもパイパン そこからのPtoMはなかなか度胸満点です。 今後の活躍に期待します
  • ハメ撮りは不要 一絡み損した!
    第2弾期待しましたが ハメ撮りが不要。 一絡み損したし 3Pはいつまでも着衣で ストレスがたまる作品でした。 唯一良かったのは最初の絡みだけで 内容的には普通の2かなぁ~ 麗奈ちゃんの美とスレンダーなスタイルに まけて星は3です。