FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親が社員旅行で不在の隙にずっと憧れていた義母とヤリまくり中出し生活 川端成海
夫が社員旅行に出かけている間、初めて二人きりになる義母の成海と義息。気まずい雰囲気を紛らわそうと家事に勤しむのだが…。拭き掃除をするたびに揺れる美乳。上下する熟れて艶めかしい桃尻。その無防備な振る舞いが義息の理性を無意識に奪ってしまっていた。興奮しきった義息に迫られるも一度は拒絶する成海。しかし親子の間に溝ができることを恐れ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 保険レディから義母役に?
    川端成海が保険レディから義母役になりましたが、24歳でこの役柄には適任だと思う。 見た目が落ち着きすぎているからだと思う。 夫が会社旅行で不在中、義母と義息と二人だけで気まずい・・・・・ 紛らわす分には川端の美乳と美尻に着目し、固唾を飲み込んで襲い掛かろうとしたら、あえなく撃沈。そこでのビンタが辛うじてヒットしていないようにも見えた。 猫パンチみたいな感じだったので惜しいね! 義息は諦めず襲い掛かると拒否出来なくなってきて二人の親子崩壊へのカウントダウンへと。 激ピスでイキっぷりに喘ぎまくる川端のエロい表情もバッチリでしたね! ただ好みタイプに分かれてくるだろうなぁと思いました。シチュエーションとしては悪くありません!
  • とても良いです
    顔は美人とは言えないが愛嬌があってとてもかわいい。 また体はそれに反してエロさたっぷり! 太っていなくムチムチしている女優さんは少ないのでとても希少価値が高い女優さんです。 また肌がとても綺麗なのでそれだけでもそそられる。 演技もいい。 男優さんとちゃんと会話できているし、あえぎどころも的を得ている。 まだ本数が少ないのにカメラ位置をちゃんと意識しているのはすごいと思う。 これから期待の女優さんです。 事務所に所属していないようなので、永く続けて欲しいです。
  • 美尻
    川端成海の形の良い綺麗な美尻が良かった。 2回目のSEXにおいてソファーでの騎乗位の後ろからのアングルが 大きい美尻が堪能出来て良かった。
  • 川端成海はかわいい!たまらなくかわいい!!
    ドラマの義母の設定には年齢的に少し無理があるけど・・・川端成海のかわいいところが良く撮れている作品です。ショートカットの笑顔と色白の美肌がたまりません。好みのシーンは浴室での跪いて(ひざまづいて)のフェラチオです。上目使いで見つめながらのご奉仕感のあるおしゃぶり姿がたまらなくかわいい!!と思います。欲を言えばもっとベロチュウを取り入れてほしかったかな。
  • 男のロマン 血の繋がってない義母と
    顔がオバさんっぽいのが、とてもいい。 実年齢は若いんだけど、雰囲気が地味で、とてもリアリティーがある。 ... 父親の女を奪う、寝取るという征服欲も満たしてくれる。 男のロマンですね。