FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を説得しました… ‘初めての寝取られ体験’ 大場ゆい
私には若くてとても美しい妻がいます。嫌がる妻を説得するのに一年かかりました。とうとう私の夢…願望が現実になり、大切な妻のアソコに他人のチ○ポが入る時がきたのです。こんなに激しく乱れた姿は見たことがなかった!心も体も他人に奪われていく妻…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 寝取られ好き
    大場ゆいさんの寝取られものには大変興奮しました。導入部分で夫が寝取られを強要するが、何度も嫌がり、結局は仕方なく寝取られに同意するが、こういう会話が寝取られの王道をゆくのである。 三つのシーンから構成されているが最初の睡眠薬を●ませて寝取られるシーンは余分である。最後の同僚に寝取られるのはかなり良かったし、旦那に彼が気に入ってもう一度やりたいと相談して再度寝取られるところからスタートしており、その前に旦那から同僚に寝取られるよう強要され、同僚いる部屋へ出向く。しかし、その時に寝取られるシーンは無い。 最初の同僚との寝取られと、二回目のねっとりとした寝取られを合わせて見たかった。ただ同僚とのセックスではベロチュウのキスは大変良かった。
  • 前半は必要ないかな
    終盤にかけてエロさが炸裂! 宮下から誘われたことを、隠しておけばいいのにあえて夫に告げる(=そうしたい)シーンがいい。 作品の意図としてはそれを妻の表情で読み取れということだろうが、もう少し会話(で、お前はどうしたいんだ?私は・・・みたいな)で明確に表現したほうが、より堕落感が出てそそられると思う。
  • 俺もこんな人妻を寝取りたい
    人妻らしい清楚なイメージがぴったりの大場ゆいちゃん 服装もどこにでもいる人妻風でいい感じです 最初は寝取られサークルの男と意識を失くしてのセックス 二人目は配管工の汗臭いデブとのセックス この二人目の男とのセックスが一番そそられる 最後は会社の同僚とのセックス 最後は同僚に本気になられて別れるシーンがオチとなる ゆいちゃんが色気のある人妻を好演していて満点です
  • 寝取られ大場ゆい
    寝取られ大場ゆい!! 大場ゆいが好きで見たが!なかなかいいじゃないか?こういう作品の方がいきるよ、この子は!ながえSTYLEと大場ゆい、好きなものが二つあってお得な感じだった!
  • 大場さん、かわいい
     とにかくこの作品は大場ゆいの可愛さはもちろんだが、登場する寝取り役の3人の男優がそれぞれうまく、鉄壁といってもよいクオリティに仕上がっている。  旦那役は、妻を他の男に寝取らせて興奮するという変態野郎で、彼のサディスティックな表情もドラマを盛り上げるのにかなり寄与している。  結局、寝取らせはどんどんエスカレートしていき、最後は夫の同僚に寝取らせ、同僚から、離婚して自分と一緒になってくれと切り出された妻が夫に顛末を報告したところ、夫までが離婚を提案。ショックを受ける妻という展開  もともと夫が好きだからこれまで夫の寝取られ趣味に付き合ってきたのに、これじゃ趣味も究極すぎて、夫が今までしてきたことの意味は何?って感じだが、とにかく興奮できるよい作品。  大場さんは背が高く、お顔もスタイルもおっぱいの形の良さも抜群。柔らかそうな舌でキスやフェラをする様は素晴らしいです。  以前、溜池作品でも大場さんを見ましたが、この作品の方が、魅力は何倍も上回る。このあたりが監督の力量の違いと思われる。
  • 夫の変態趣味に付き合わされちゃう。
    大場ゆいさん、初めてです。美しいです!美乳・美尻・美脚、それに白い肌が眩しいくらいです。皆さんのレビュウを見させてもらいました。面白いですね、興奮するシーンって皆、それぞれ違うんですね。 僕は、睡眠薬で意識のない「ゆいさん」が全裸で嬲り尽されるシーンが一番興奮し、勃起し、爆発しちゃいました。あのー、眠っている女の人って、もの凄く興奮しませんか?ホントに、たまになんだけど、ソファーで眠ってたりすると、ちょっとだけスカートをずらして、下着を覗いて見たくなりませんか?・・・・そういう変態は僕だけかなー。
  • ゆいさん、可愛いワ
    ここんとこ、大場ゆいにハマってしまっています。 チョット冷たいような眼差し、寄せ付けない雰囲気が男心を惹きつける。 それでいて可愛げのある真面目顔にうっとりです。 ながえ作品らしく大口開けての接吻とマンコ舐めもあって大満足!
  • 寝取られの王道
    三部構成中、亭主の性癖を理解できず睡眠薬を飲まされ意識不明のまま犯●れ続ける第一部が最も興奮した。目覚めて顔射された精液に触れ「イヤ~」と叫ぶ姿はリアルだった。第二部の言われるままに配管工とセックスするうち感じて何回もイッテしまう流れも興奮した。第三部の夫の同僚とのセックスは悪乗り過ぎで白けた。 他のレビュアーと真逆の感想だが、女性が不安や不信で一杯の手始めは泥●させるか睡眠薬を飲ませるかで意識のないまま経験させ、性癖を身体で理解してくれた後に指示しヤラせるのがAV寝取られの順序だと思う。本作は寝取られの王道だったゆえ興奮した。 真木今日子作品・水原さな作品等、ながえの寝取られはいつもゾクゾクする。本作の大場ゆいも凄く良かった。
  • 大場ゆいに免じて
    女優の美しさが際立っている、 映像もキレイだ、 ただ不満はけっこうある、 まず染島とのシーンだがまったく意味なし、 反応がないカラミを見せられてもシカンのようでオール早送り、 業者とのシーンでは部屋が変わってキスが始まるのだが 最初の部屋からキスシーンが見たかった、 嫌がりながらというのも興奮させるから、 まあ突然燃え上がるという作り手の演出は理解できる、 同僚とのシーンでは初めての寝取られシーンがない、 ここが見たかったのだが・・・ しかしながら全編キスシーンは素晴らしい、 この激しさは自分が望んでいるものであった、 女優とキスに免じて星4つ。
  • 予想以上
    ゆいちゃん、中々の肉厚舌で良い接吻します。 最後の男優35歳って・・・ なんか普段チャラい男が真面目な演技してもシラケるだけ・・・ 完全に人選ミス・・・