FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワケあり巨乳生中出し 仁科百華
たわわに実った芳醇な巨乳に、野蛮な男たちが食らいつく!コトの始まりは、監督にダマされての撮影。イメージビデオのハズが、撮影が始まるとバナナや練乳など男性器を想像させるものばかりが登場し、困惑する彼女。しかし、監督やスタッフから当然のようにカラダをまさぐられ、いつしか快楽に溺れてイク…。性に魅せられ堕ちていく自分、本当はどんなオンナなのかを…。そして4回も射精され、そのうち2回は中出しされたという事実を彼女が知ったのは、すべての撮影が終了した後だった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 次世代のAVアイドルになってください。次作も絶対購入しちゃうよ。
    百華ちゃん、すげーええです。可愛さモード全開です。 色白ムチプルで可愛さエスカレートしちゃいました。 極小水着が全編にわたって使用されていてJカップのおっぱいが強調されていて良かったです。 プチレ●プ作品ですが、そんな中にイメージ映像があってぐっと来ました。 最後の3Pは圧巻でしたね。素晴らしいです。今度は笑顔フェラが見てみたいです。
  • ワケありっぽい感じが好きな人に
    可愛いですが素朴で地味なルックス むっちり体型 常に漂う後ろめたそうな雰囲気 B級臭丸出しですが、 それがタイトルの「ワケあり」に 上手く合ってます。。 可愛くて体型の良い女優が あっけらかんとしている作品では イマイチ興奮できない人に ぴったりだと思います。
  • やる気がない女優
    オッパイは、張りがあり弾力満点の素晴らしい女性です。 そんなオッパイを堪能したかったのですが、女優自体がやる気がないため、あまりオッパイを味わえませんでした。 女優のやる気だけなく、スタッフがダメなのか、素晴らしい素材を生かした撮りとはなっておりません。 オッパイが素晴らしい女優だったため、やや残念感が残りました。
  • 100センチのバスト
    100センチのバストを誇るムチムチのボディーがエロい仁科百華。 フェラ,パイズリ,中出しファックとありますが,内容は,甘めで,プレイは抜きに欠けます。 パケ表に採用されている紫の水着は, 股間はいい感じですが,せっかくのバストを押しつぶしている。 やはり,巨乳は,下から持ち上げてグイグイと見せつけないとエロくありません。 今後,この巨乳を武器に,どこまでエロくなれるかな,仁科百華。