FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板!初降臨! ぶっかけ汗だく淫虐調教 肉棒に貫かれ大量精子をその身に受け続けた美少女はやがて肉欲の虜に… 深田結梨
恥辱こそ喜び、苦痛こそ快感。深田結梨が辿りついたたった一つの真実。もっと汚して下さいと言わんばかりに、肉棒を求め匂うザーメンを口にする。苦しい筈なのに強く乳首を抓られればマ●コは濡れ、スパンキングされれば甘い喘ぎ声が上がる。調教の嵐で更に体は容易く快感を拾うようになり、いつしか結梨は精子を注がれることが何よりの幸福になっていく……。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 怒涛の本射ラッシュ↑
    痩せて美麗となってしまったが、容姿・行為ともに文句ナシ。 ラスト以外での議事には不満が残るが、ラストの舌出し笑顔振り撒きながらの、怒涛の本射ラッシュでお釣りが来る◎
  • 発情雌
    男の好きにされる発情雌 できれば、もうちょい乳首つねり欲しかったかなぁ
  • 若い清楚な女の子がオッサンの玉筋を美味しそうに舐めます。
    タイトルにもあるように清楚系です。 顔も非常に可愛らしく品があります。 たけど、清楚系にはあまり興味がありません。 私は目の細い、ちょいブサかわ系の子に目がありません。 しかし、終盤のオッサンの玉筋を笑顔でペロペロする姿、そこからぶっとい珍宝をしゃぶる姿は必見です。 もう、これだけで何百回抜いたか分かりません。あと声が非常に通りやすく綺麗のに下品な喘ぎ声をしていて最高ですね。
  • エロい
    攻めるエロさと攻められるエロさも兼ね備えた深田結梨 重力に負けそうなおっぱいも最高!
  • 体液、肉欲、恥辱、オスの肉便器支配下に置かれたメス!
    なんだろね…結梨ちゃんみたいに普通にかわいい子がここまでヤッちゃう心理ってのは。 経験上、 どの女の子にも境界線があります。 大体が、 中出し&アナルはNG。 放尿プレイもNGの子が多いかな。 安全日のタイミングが合えば中出しOKする子は結構いるが。 逆に3Pは興味がある子は多くOKする子も中にはいた。 オモチャもそう。 イラマ、唾飲み、顔射、口飲、スプラッシュ、生挿入は全員OK。 その中から、 説得、調教、経験を経て、数少ない変態肉便器を育て上げたり、見つけたりと重労働なのだが… この子にその境界線がみあたらない。 どこまでも言いなり、堕ちていく雰囲気を醸し出している稀有な変態肉便器である。 これからも、ぶっかけ汗だく大量精子と体液にまみれた恥辱に耐えうるあられもない痴態を披露してください(_ _)
  • ぶっかけフェラチオ深田結梨
    淫虐調教される深田結梨の喘ぎ声が上がりっぱなしの激しい責めに幾度なく悲鳴をあげる。 アンダーヘアなしのおマンコを高速指で弄られアヘアヘの深田に容赦なくフェラチオして口内射精。一時的に暴力紛いな演出もあるのでちょっとドスケベな深田をエロく魅せるとは言えないと思います。
  • 可愛いフェースとお乳が気に入りました。
    僕はもともと愛瀬るかファンで新作品で彼女のお乳が虐められたり、乳首を吸いまくられるのを楽しみにしているんですが、SEXシーンだけであの可愛いお乳がまだ縛られない。 そこで最近は結梨ちゃんのお乳に注目して気に入っています。 この作品では最初の脱がされで乳首を強くつねられますよね、これ興奮しますよ。 彼女は明らかにM系演技が似合うので今後もっとお乳がいたぶられることでしょう、 揺れる乳肉感、乳輪、乳首のバランスと色艶が絶妙で作品を重ねるたびに どんどん乳首が敏感になっているのが素晴らしい。 これからは縛って乳首をつねりまくったり、思い切り吸い上げるなど身体をのけぞらせでじっくり味わって欲しいと思います。ホント男優さんのしつこさを期待します…
  • 緊縛で責めを嫌がらない女の設定
    女優さんは顔、カラダ、反応とも全て素晴らしく完璧なんだけど、緊縛されてるのに責めを全く拒否せずに全て気持ちイイとなる設定が厳しかった。無理矢理拘束されて、責められるうちに、勝手にカラダが反応して雌堕ち、みたいな設定が好きな人にはハマらないかも知れない。