FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶技巧120分間無限搾精中出しソープ嬢 椎名そら
放出した。その一番気持ち良い瞬間から、次の射精へ向けての搾りが始まっているのです。椎名そら嬢の圧倒的テクニック、そしてキュウキュウのマ○コによって、出しても出しても終わることなく亀頭への刺激が続く極上コース。押し寄せる手技、口技、膣技の波をぜひお楽しみ下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 全体としては良かったが、物足りないところもあった
    ショートヘアとボーイッシュ女優の第一人者・・・と勝手に思っている女優。男っぽいが脱ぐとなかなか良いおっぱいを持っておりそのギャップにうっとりする。ソープものだが、主観映像ではなく、男優も結構しゃべる。超技巧を表現したいのかよく分からないが、手コキとフェラが多めだったような印象を受けた。個人的には挿入して、くねくね腰が動くところを眺めるのが好きなのでちょっと物足りないところもあった。
  • 良かった
    女優は可愛くスタイルも良く演技も良い。 挿入シーン多めでセックスシーンも良い。 最初のフェラシーンも良かった。 正常位で出すシーンで男優が覆い被さるのが残念。 男優が気を遣うかカメラワークでカバーしてキレイな女優の良さをもっと出してほしかった。
  • 今や中堅クラスのAV女優
    椎名そらがソープ嬢に扮して,時間内,無限生ハメ中出し。 今までのAVで培ったテクを武器に,余裕のプレイぶり。 たぶん,キツキツなオ○ンコで,チ○ポは気持ち良くなっただろうけど, プレイぶりが単調のせいもあり,何だかつまらない印象です。 少し,しゃべりも交えるとか,痴女に徹するとかして性交すれば,興奮したかも。 今や中堅クラスのAV女優で,持久力があり,性的に強いと思うけど, 「エロく見せる」を頑張ってほしい。