FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたよりエッチな知り合いを紹介してください!BEST スケベな子の友達はヤリマンのハズ!誰が見ても何度ヤってもエロい‘すべらない女子’をハメ倒す!16名300分
エロい子の知り合いはエロいハズ!のテイでヤリマンビッチな子に友達を紹介してもらってSEXしちゃう企画。ナンパするより効率がいい!今回は全員ハズレなしのBEST盤!ハイブリッドな女の子が勢揃い!パイパン・巨乳・潮吹き・失禁・失神のオンパレード!体液・精液・ゴクゴクおいしいゼロカロリー!すぐ絶頂しちゃう早漏娘は高感度抜群!スケベな子の友達はやっぱりスケベでしたww
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いい作品ですね
    可愛く、エッチなこがおおいですね、すごく満足できる作品です。
  • プレイがあとひとつ足りない
    基本的に全出演者が魅力的で良い作品です 2人目はどこにでもいそうな童顔微乳で個人的にタイプ 4人目、まるでサルのようなアヘ顔を初めて見てしまいトラウマレベルでした苦笑 どエロい子(基本、敏感)を呼んでいるのに、BEST版だからなのか、網タイツや水着を着せたり、目隠しや手枷を着けたりしてもそれらを活かした焦らしや弄びが全くなく、残念でしかなかった