FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンのJ○姪っ子に中出し 山口葉瑠
昔から可愛がっていた兄貴の娘「はる」。久しぶりに会ったはるはスタイル抜群の美少女に成長していた。体を密着させて昔の様に甘える姪っ子についつい股間が反応してしまう叔父。全てを見透かした様に体を密着させ誘惑するはる。「ねえ、叔父さんセックスする?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 毎度の山口葉瑠好き好きレビュー
    いつもの山口葉瑠さん好き好きレビューです。最初はドラマ仕立てで始まります。山口葉瑠さん以前より演技が上手くなっています、感動。そして今回はツインテール姿の山口葉瑠さんから始まり、髪を上で巻き上げた山口葉瑠さん。後ろで髪を束ねた高校生風の山口葉瑠さん。いろんなタイプの山口葉瑠さんが見れて大満足です。いつものようにあまりレビューなっていませんが山口葉瑠さんが好きな人、そうでない人にも是非おすすめしたい作品です。自分は山口葉瑠さんが作品で見れる、それだけで満足です。今回も星5点満点で星10個です(ほとんどレビューになっていない)
  • すごい美人だな。
    パッケージには『ガリヒョロ貧乳ロリ体型』などと 酷いことが書かれているが、そんなことはない。 胸は、ひかえめではあるが貧乳という程ではないと 思う。また、体型はどちらかというとスレンダーとか モデル体型と言ったほうがピッタリくる。 顔は御覧の通りパッケージそのままでスゴイ美人だ。 体は敏感で作中何度もイってくれる。 高レベルでバランスが取れていておススメだ。 サンプル画像と動画で気になるようであれば購入しても 損はしないと思う。
  • 「やさしい姪っ子を持って幸せだね~おじさん」。
    はるすきさんの熱愛レビューの通り、山口葉瑠ちゃんすごくいい。 <内容> ・制服誘惑篇(サンプル画像5~8)。 制服姿でおじさんちに現れた葉瑠ちゃん。ケラケラ笑いながら目の前で着替え誘惑。 手コキやフェラして「このままHしちゃおうよ!」。 愛撫~手マン~フェラ~性交の定番コースでパイパンマンコ中出し(サンプル画像8)。 ・マイクロビキニ篇(サンプル画像15~16)。 ローションプレイ~指マンで激イキ・昇天する葉瑠ちゃん。いやらしい! ・暗い部屋で2回戦(サンプル画像9~15)。 フェラ~69~性交~体位変えつつバコバコ~顔面スペルマ。口から大量のザーメンを吐き出す葉瑠ちゃん(サンプル画像15)。 ・さよならフェラ篇(サンプル画像なし)。 別れを惜しみ玄関でお別れのフェラ→咥えたままの口内発射→大量のザーメンをドロドロ吐き出し言った言葉「やさしい姪っ子を持って幸せだね~おじさん」。 先に優しく痴女る!いもうとの中出しエスコートSEX山口葉瑠品番:h_094ktra00325を見ましたが、どちらも痴女る明るいキャラの葉瑠ちゃん。 スレンダー美肌と綺麗なパイパンマンコにクラクラしながら夢中でコイてしまったよー。
  • 妙に萌える
    絡みは2回。主役の山口葉瑠は童顔ながらロリという感じでも無く、本作もメイクバッチリの綺麗系。そんな綺麗なお姉さんが可愛い女の子役で絡んでいるという感じ。 しかし、これが妙に萌えます。甘酸っぱい物キタって感じです。綺麗可愛いの極致。美しさと愛しさが混ざった、絶妙な気分が味わえました。
  • お乳が萎んできた?
    デビュー当時と若干違う気がしますね、お乳が!! 気のせいかな。 山口葉瑠のエロい表情も喘ぎ声も抜群にいいぞ。高身長女優でありながら魅せるテクニックも十分発揮している。 おマンコの感度が良すぎてイキまくる山口。 いい感じになってんじゃないか。