FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美形巨乳エステティシャンによるチ●ポをイカセ尽くす無制限搾精 エンドレス膣内施術VIPメンズエステ
3人の極上スペック女性エステティシャンたちが受身男性に性的癒しを与える最高級会員制オイルサロン。執拗な言葉責めとボディタッチで抜きに抜きまくる超絶テクニシャンたち。囁き淫語とねっとり手コキによる性感連続射精を永続体感。快楽のオアシスで焦らしに焦らされた挙句、オイルまみれの乳で精子を搾取。一度射精した後も絶対に止めずに永久に責められ続けて何度もイカされる快感…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 浜崎エステ真緒オイル
    オイル濡れした乳がエロいっすね。浜崎真緒ちゃんのSEXが一番ヌケましたね。
  • 痴女系エステ風俗嬢の極上責めが拝めました!!
    オーソドックスな痴女系オイル風俗エステ。 浜崎真緒、若月みいな、有岡みうの巨乳痴女たちが極上の責めっぷりでした!! メニューは 1密着オイルマッサージ性交 2W施術濃密トリートメント性交 3W施術濃厚パイズリ&フェラ 4トリプル施術 連続射精性交
  • まじメンズエステ行きたくなります注意です。
    とにかくメンズエステに行きたくなってしまう作品。 よりお金がかかってしまう可能性があるので注意が必要です。 ただしそこさえ注意できれば、最高に興奮度を高めてくれる良作でした。
  • このおっぱいたちにオイルは反則
    爆乳三銃士揃い踏みのおっぱい星人ほいほい 抜群のテクニック、最高のボディライン、そこにオイルを追加するという大盛り作品 説明する必要もないよ思うが、最高でしかない どのおっぱいが一番好きかと言われたらマジで三日くらい悩ませてほしいレベル こんなサロンがあれば全財産を投げうってでも通いたい そう思わずにはいられない作品
  • エステ巨乳は大好物
    若干、単調だがいい意味でのマンネリ感でAVとしては及第点です。 おっぱい好き、エステ好きは良いんじゃないですか。
  • 3名女優のおっぱいを眺めて勃起しよう!
    若月みいな、有岡みう、浜崎真緒の3女優がエステティシャンに扮しますが、メンズエステに近いかもしれないけど、こういうエステティシャンが居たら紙パンツが破れそうです(笑) 3名女優は巨乳ですが、浜崎真緒は有岡と若月より劣るんですがエロスは負けていません。レジェンド女優なのでプライドもあるでしょう。 有岡も若月も負けじとエロスを魅せるいるので十分エロを楽しめると思います!!
  • ヌルテカスタリオン
    例のごとく有岡みう女史目的で購入。 やはりこの出演メンバーだと、有岡女史の名前が最後尾になるのが少し寂しい。 有岡女史の序列を上げる為にこれからも私は、有岡一族のアニキ達と共に『推してダメならさらに推せ』の精神で邁進する所存でございます。 推し活の一環として、最近の私はダ〇ドーの自販機では『MIU』しか買わないなんの役にも立たない忠誠心を見せております。 今週末は逆立ちしながら海を眺めてまたもや、なんの役にも立たない忠誠心をアピールする予定です。 さて、本作の対戦カードであるが、 ・第1試合 浜崎氏のシングルマッチ ・第2試合 若月氏、有岡女史の変則タッグマッチ(メインは有岡女史) ・第3試合 浜崎氏、若月氏の変則タッグマッチ ・第4試合 浜崎氏、若月氏、有岡女史の変則タッグマッチ(メインは若月氏) 浜崎氏、若月氏が3試合に対し、有岡女史は2試合のみである。 これも少し寂しい。 長年タッグチームとして組んでるイメージがなんとなくある、浜崎・若月組に有岡女史がどこまで迫れるのかが見どころかと思ったのだが…… 評価としては、悪くはない程度。 結局160分間同じようなことを繰り返してるだけに感じだ。 そういうコンセプトなのだろうが、同じ部屋、同じ服、同じような動きに同じようなセリフで女優さん個々の魅力をあまり引き出せていない。 目新しさが徐々になくなってくるので、後半につれダレてくる。 これだけの経験も技術もあるメンバーを揃えたのだからもっともっと跳ねた作品になったろうに残念だ。 シングルマッチ3試合+3対1の変則タッグマッチで、それぞれの女優さんにある程度自由に演じてもらったらよかったのかもしれない。 それでもこれだけの出演メンバーなので女優さんの力でなんとか押し切れてはいる。 女優さん方のプロの仕事には頭が下がる思いであります。 ありがとうございます。 ここだけの話にしていただきたいのだが、実は私のみくロスを埋めてくれていたのは若月氏である。 更に、浜崎氏はまさに浜崎氏ってくらいに浜崎氏である。 それでも、ヌルテカスタリオンこと有岡女史に尻子玉を差し出すことしか、私には忠誠心を示すすべがなかったのである。
  • こんなメンエスがあったら、絶対行きたい!
    メンズエステの作品にはまっている、私としては最高に抜けました。若月みいな様が特にエロい。
  • また遊びたい
    エステに妄想するエロがいっぱいのビデオで、最近遊びに行ってないなぁと思いながら楽しくシゴきました。三人も巨乳がついたらたいへんだなと思いながら妄想しました。