FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筆おろしは幼なじみと…初めて彼女のできた童貞のボクのためセックスの練習相手になってくれたビッチな幼なじみ 渚みつき
童貞のボクを子供扱いする幼なじみもセックスの時はとてつもなくかわいかった…。みつきは幼なじみ。ギャルっぽくて明るいみつきに対しボクは童貞。そんなボクにも彼女ができみつきに報告すると…喜んでくれたものの「エッチ下手だと嫌われちゃうんじゃない?」と心配し「私でセックスの練習する?」とまさかの提案!あまりの出来事に戸惑っているボクにみつきは優しく唇を重ねてきた…生意気なみつきが今日ばかりは女神に見えた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • やっぱり相思相愛なんじゃん!
    初めて彼女ができた幼なじみのセックスの練習相手になる物語です。テーマ的にはムーディーズの「はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした」と同じですが、ムーディーズ版の幼馴染が純真な処女であるのに対し、こちらはビッチ設定なので、終始笑顔で、時には幼なじみを手玉にとりながら、SEXを指南していきます。コミカルなところもあるので、約3時間の長尺作品ですが、飽きずに見ることができました。ムーディーズ版では彼女(奥菜えいみ?)とのキスやペッティングを映像で見せるので、彼女に対しても、少し同情の念を抱いてしまいますが、こちらはそれがないので、この二人のラブラブな様子だけに集中できます。最後の絡みの後、彼女からの電話が入りますが、「出なくていいの?」「いいの!」とスルーし、またSEXを始めます。この二人、結局相思相愛だったわけで、こうなるべくして、こうなったんですね。めでたし。めでたし。
  • かわいいです
    渚みつきさんのことを知ってからほぼ渚みつきさんで抜いています。全然飽きがこない女優さんです。
  • 女優が良かった、それだけ
    AVでドタバタラブコメディ風をやるのはちょっと無理な気がするので、構成は変更した方が良いと思ったが、童貞を手玉に取っている小悪魔感はすごく出ていたと思う。ただただ、渚みつきの女優力に頼った作品だった。