FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの童貞ち○ぽを弄んだ痴女先生の事が忘れられなくて… 相沢みなみ
一般企業で働くタカシは普通の生活を送っているが、実は●校時代に担任のみなみ先生に童貞を奪われその後も弄ばれ続けた経験があり社会人になった今でもその事がトラウマになり普通の恋愛じゃ刺激が足りず満足できない体になってしまっていた。そんなある日、偶然にもみなみ先生とバッタリ遭遇。 出会った事で再燃する過去の想い出。ドS教師とドM生徒の歪んだ愛のカタチ。記憶と共に一気に燃え上がる二人はそのまま何度も…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 35(10件のコメント)
  • これぞ、M男の夢!
    いやー良かった! みなみ先生の視線・妖しいお言葉・美しい唇・なまめかしい舌・きれいな指先 すべてが、ご調教用具に見えました。 M男を自負する方。 もちろん、買いましょう。
  • 相沢先生
    ドS教師とドM生徒の歪んだ愛のカタチ。「私はみなみ先生におチンチンを可愛いがられていた」。
  • こんな先生なら絶対に忘れられない
    美人でスタイルも良い相沢みなみ先生。 やはり黒パンスト着用がそそります。 こんな先生に出会いたかったと本気で思ってしまいました。 ただ、学校らしいところが冒頭を除くと全くなく、女教師らしさを感じにくい気もしますが、当然リアルな教師なら校内ではやらないだろうということで、良いのかなと思いました。
  • 美しい
    巨乳好きだが相沢みなみさんのスレンダーボディーが一番興奮します。
  • うらやましい
    騎乗位オナニー最高です。みなみ先生当たり役。最近、痴じょもの多い。男優が??うらやましい??
  • 痴女作品の金字塔
    みなみちゃんに弄ばれ、生徒役の男優さんだけでなく観ているこちらもトラウマになりそう。 参りました、降参です!!
  • よい
    最近の相沢みなみは安定感がある。特に、痴女系の作品は上手な気がする。この作品は演技もいいので、早送りせずに観たい。
  • 心の奥底にあった本当の想いをぶつける作品
     ドSな教師役のみなみさんとドMな男子生徒の恋というストーリーの展開に期待していました。今までは躊躇していたけど、時が経つにつれ、過去の想いや恋が込み上げてくる気持ちがよくわかります。  最後まで愛をぶつけた結果気持ちいいセックスに繋げられたのがサイコーだった。
  • 色気がヤバイ
    相沢みなみの色気が溜まりません。先生と言えば、無理があるが、そう見えないでもないし、先生としてはレベル高っ!だし、かと言って女王様並みにドSっぷりがハードな訳でもなく、ギャルっぽさもありつつのでも、スタイル抜群な妖艶さは、魅了されちゃいます。 こんな先生に童貞を奪われ、痴女攻めでドM調教をされちゃったら、そりゃあトラウマになりますよ!こんなHをしてくれる女性にはそうそう巡り合えないのでその後の人生において性癖を満たせる事が無くなるのも当然です。そして大人になって、再開!一度調教された体はもう呪縛から逃れることはできず、服従関係は鉄壁です。相沢みなみの言い成りの精奴●になっちゃってます。
  • ドエロ美人先生サイコー(*´ω`*)
    教え子を肉奴●扱いのごとく可愛がる(ヤりまくる)、とんでもねー美人先生に脱帽ッス(≧▽≦) こんな美人先生なら、いくらでも男は身体を提供してしまうワ??(???)??