FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチファンお宅訪問SP イカれたファン選抜7人 何度も射精したいガチファンを加美杏奈の超テクで限界ヌキSEX 計15発 4時間
加美ちゃん好き過ぎるガチンコファンのお宅に訪問し神テク駆使し限界までヌキまくる!撮影期間7日!大ボリューム4時間収録!合計15発射!今までにないクセが強すぎるファン達の行動に加美ちゃん戸惑い・困惑・呆然…。台本なし・打ち合わせなしだからこそ何が起こるかわからない。歌あり、酒あり、寝取られ3Pあり、なんでもありのドタバタエロ喜劇。素人と壮絶な闘いを繰り広げボロボロになった加美ちゃんをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 手を抜かない本射系◎
    手コキ系では、手を抜くことのない本射系が良質。 エロ馴れをしてきたせいか、明るいキャラも非常に似合っていた◎
  • 何度も射精されちゃう
    加美杏奈ちゃん 今回はファンの自宅に行って 加美ちゃんが抜きまくっていきます。 まず、加美ちゃんがインタビューで 「7人で10発を発射させる」と目標を立てます。 【1日目】 前戯の段階で射精をして 手コキで3回の射精をします。 恥ずかしがってる 加美ちゃんが可愛いかったです! 【2~3日目】 とある男性とデートをします。 そのデートした男性の前で 違う男性とエッチをしていきます! デートした男性が エッチをしてるのを見ながら オナニーで射精をして 加美ちゃんのお尻に2回目の射精をします。 違う男性はお尻に射精をして エッチの途中で2回目の射精をします! お尻を突き出してる 加美ちゃんは最高でした! 【4日目】 加美ちゃんの太ももに おちんちんを挟んで射精をします。 手コキで2回目の射精をします! ブラジャーを外して フェラをしながら手コキをして 3回目の射精をします。 4回目の射精をさせると 手コキで加美ちゃんが頑張ります! 加美ちゃんの制服姿は可愛いかったし 妹役は素晴らしかったです! 【5日目】 晩酌をしてからエッチを楽しみます。 フェラをして手コキで射精をしちゃいます! 加美ちゃんの浴衣姿が 似合ってて可愛いかったです! 【6日目】 バンドマンとエッチを楽しみます。 加美ちゃんがロック衣装に着替えてきて キスをして足で男性の体を 押してマッサージをしていき チクビ責めをしながら 手コキとフェラで射精をしちゃいます。 加美ちゃんがペニバンを付けて 男性と遊ぶところは見どころですねぇ! 加美ちゃんが裸になり フェラとクンニをし合っていきます。 いろんな体位でイれられて 加美ちゃんが気持ちよさそうです! その後、2人でオナニーをして タイツに射精をしてフィニッシュです! 【7日目】 加美ちゃんが同棲をする展開になります。 まず、一緒にお風呂に入ってご飯を食べます! キスから始まって 手コキとフェラで射精をして潮吹きをします。 ベッドの上が潮でいっぱいになり 加美ちゃんがビックリしちゃいます! 【感想】 加美ちゃんの 目標が達成できて本当によかったです! 凄テクを見れて最高だったねぇ! 4日目の制服姿と6日目のロック衣装が めっちゃ可愛いかったです! 加美ちゃんから何度も射精されたいですねぇ!
  • 雰囲気サイコーの女優
    加美ちゃんのルックス、明るい性格サイコーでした。痴女役が非常にウマイので、これからもどんどんトライして欲しいです。オヤジキラーの女優さんですよ。めったに新作買わないけど、買って良かった。
  • 一生懸命
    かなりクセの強い性癖ファンばかりですが、全て満足させてあげようと一生懸命な加美ちゃん。照れながらも尽くす姿が可愛い過ぎます。
  • 彼女にしかできない
    魅せSEXの取り合わせが天才だ。感じ入りながら、チンコ弄る男への気遣いも見せる天才的AV的立ち回り。
  • 加美ちゃんとのラブラブエッチが見たい!!!
    存在が女神すぎてもはや観ていて辛かった。。。 献身的で愛あるプレイはもちろん、誠実な話し方、明るくて楽しい性格、全てが素晴らしいです。 加美ちゃんが話してるのを見るだけで心が洗われます。 最近は寝取り系などが市場で多いですが 加美ちゃんに関してはとことんオーソドックスに、 恋人としてデート、からのラブラブなエッチものが見たい。。。 これからもずっと応援しております。
  • 2人目の寝取られプレイが激エロ。更にNTR男を焦らす演出あれば!
    2人目、寝取られ願望のじゅんじゅん。 加美杏奈が目の前で犯●れるところが観たいとの希望。とても共感できます! 杏奈よりチビのキモメガネ・じゅんとのデートシーンの前ぶりがとても良い。 敢えてデート相手の杏奈とSEXせず、他の男に犯●れるのを観たいというじゅん。とても共感できます。 じゅんを引き連れて野球好きしみず宅を訪問。 じゅんの目の前でしみずとキャッチボールデートでじゅんを嫉妬させる杏奈。 背番号60ANNAと刻印のユニを着せるしみず。 じゅんの目の前で濃厚ベロチュウし赤パンティー(白が良かった)の上から尻を撫でるしみず。 既にフル勃起してスタンバイOKなしみず。 杏奈にトランクスの上からチンポを触ってもらいながらブラをずらし加美杏奈の右乳首を舐め乳首勃起させます。 フルチンになり巨根を杏奈とじゅん君に魅せつけるしみず。 早速しみずの巨根をじゅんの目の前でフェラチオする杏奈。 しゃぶらせながら杏奈の巨尻を舐めベロチュウするしみず。 杏奈を押し倒し開脚させ、パンティーの上からオマンコの匂いを嗅ぎ、生マンコを鑑賞し果敢にクンニするしみず。 ベロチュウ手マンで愛し合う2人を見ながら自らチンポをしごくじゅん。 哀れなじゅんのチンポをしみずに犯●れながら手コく優しい杏奈。 パンティーを脱がし、ハメる直前に杏奈の手にオナ射精してしまうじゅん。 四つん這いになりしみずにバックからぶち込まれる杏奈。 じゅんに賢者タイムなどなし。 目の前で杏奈がバックで突かれじゅんの顔を見ながら「お尻叩いて!」としみずに求め軽く逝く杏奈。目の前で杏奈の逝き顔を見て再びシコリ出すじゅん。 バックでハメながらしみずとベロチュウするが、その前にじゅゆんの精子まみれチンポをお掃除してザーメンベロチュウして欲しかった。 バックから尻射で果てるしみず。ここは顔射でじゅんとザーメンベロチュウして欲しかった。 杏奈を全裸にして再び騎乗位で2回戦。 ベロチュウ騎乗位激エロ。 背面騎乗位で振り返り喘ぐ杏奈を見て興奮するじゅん。 騎乗位で突き上げられ感じる杏奈の逝き顔を目の前で見せつけられるじゅん。 中折したしみずとチェンジしてじゅんのチンポをフェラチオする杏奈。 しかし杏奈にしみずとベロチュウするよう求めるじゅん。いいヤツです! しみずをフェラしながら杏奈の尻にぶっかけるじゅん。顔射なら最強。 このシチュ更に進化を。
  • 心くすぐられる作品
    ファンの方の要望に応える作品で加美ちゃんでしか撮れない 作品ではと思いました。それぐらい神対応で人柄の良さが滲み 出ていました。 様々なシチュエーションを見ることができてどれも新鮮だった んですが、特に好きなのは1人目の方とのチャプターです。 少しクセが強い方だったこともあり戸惑ってる加美ちゃんが 余計に可愛く見えました。最後に感謝を伝えながら抱擁する シーンも見ていて心が和みました。 2、3人目の方とのNTRも斬新で見ていて面白い内容。見どころが 満載でした。見るに徹する一歩引いた感じがバランスを取れて いて良かったです。 7人目の方とのチャプターではこんな彼女がいたらと妄想を掻き立て られました。 ドキュメンタリー作品で明るいエロと笑いが融合しているのが 素晴らしかったです。見応え充分の作品になっています。
  • 明るいいい子
    加美杏奈ちゃんがこういう感じの子だと知らなかったので、「おお!意外と あっけらかんと明るくて楽しいな」と思いながら引き込まれました。 男はアトピーなのかな。ちょっと肌の状態があまり良くない感じの男でした が、杏奈ちゃんは気にせず積極的に絡んでいきます。 触られるのも、抱かれるのも気にせず前向きで「この子いい子だなー」と感 心させられます。3Pもエロくて良かったです。 彼女の魅力再発見です!いい作品です。満点です。
  • 加美ちゃんの性格の良さがわかる作品です
    加美杏奈ちゃんの作品は多く購入しておりますが、期待していたファン企画。 すべてのファンにやさしく絡む加美ちゃんにまた惚れちゃいました。