FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】究極の舐めテクと腰振りで何度もザーメンを搾り取るマグロ男性専門店 No.1 嬢 篠田ゆう
お客様に動いていただく必要はございません!当店No.1嬢が舐めて吸ってシャブり尽くしてフル勃起したチンポをハンパない腰使いで爆射精へと誘います!フェラ手コキ騎乗位のみならず、手マンでもバックでもクイックイッ勝手に腰振り射精寸前に追い込む過激奉仕!!キンタマ空っぽになるまでザーメン搾り取ります!!※時間内に射精すると自動的に2回戦に移行します。極限まで性欲をためてご来店ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 癒されます
    自然な語りかけに癒されます流石はゆうさん。画質も良く距離感も良いですね。キスもエロく声も好きですね。ますます大人の色気がたまりません。おっぱいも少し垂れパイ好みで、綺麗な乳首に乳輪。幸せな時をありがとうございます。ますますゆうさんファンですね。
  • 篠田ゆう様さいこう
    篠田ゆう様の神ふわふわパイズリが堪能できて素晴らしかった貴重なパイズリ本当にありがたいvrで見ることが出来てほんとに感謝 新作も待ってます
  • 安定の女優さん
    どの作品でも安定した完成度の女優さん やっぱり風俗系の作品は特にあたりだと思います。 もう何も言葉はなくても会館に導いてくれそうなので、 まじで出店してほしいです。
  • 癒される
    なんかエロくも癒されて和める作品です。そういった色気が漂う良い作品でした。
  • 優しくエロく抜かれる
    デビューから12年で、30歳超え。 オヤジ女子を自称する篠田さんですが さすがのベテランで カメラ位置もマイクも完全に使いこなしています。 2D作品でもお世話になっていて、 VRで間近で見られるようになったのは本当に幸せです。
  • 篠田さんVRで一番良い
    今まで観てきた篠田さんVR作品で一番距離感や雰囲気が良かったです。 特に騎乗位の顔の距離感は満足。ちゃんとフィニッシュの際も顔を上げないで寄ったままです。 一つ不満点があるんですが、それはチャプター割。 チャプター2と3で騎乗位が跨ってますけど、3の最初の方の(2回あり)騎乗位がチャプター3に移行してからすぐにフィニッシュになります。 どうにか上手くできなかったものかと思います。
  • 思っていたよりも
    マグロ専門と謳っているので男性側は何もホントにしないのかなと気になって購入しましたが、胸を触ったり(篠田さんに触ってと言われて)していたのでこれはマグロなのか?と少し疑問に思いました。 行為ももっと激しいものを想像していたので、比較的緩やかにコトが進んでいたので、思っていたのと違うなと思いました。 それでも篠田ゆうさんは好きで、各パートはちゃんとエッチでした。あくまで今回の作品は自分には合わなかったと言うだけなので☆4にしました。
  • 何回も優しくイかせてくれます
    ゆうさんが何回も優しくイカセテくれます ほかの方がおっしゃってたようにchaptar2と3にイクシーンがまたがってたのは微妙 たまにありますがこれは萎えるだけなんでやめてほしい、最悪。 減点 3に移ってからは動いてイカセてくれます 激しくではなく優しく、それていてストロークはしっかり エロイです、動かし方 ベテランの味ですし、ささやきがいい感じです
  • 篠田ゆうさん
    完全なマグロ状態ではないですが、ゆうさんに優しく癒されたい方、M男の方におすすめ。
  • マグロプレイでは無いが
    女性がガンガン攻めるものだと期待していたが、そうではなかった。むしろ終始スロウな展開でまったりしたプレイが続くため拍子抜けする。特にラストは発射の瞬間が分かりづらくメリハリに欠けるのは非常に惜しい。が、この作品のゆうさんはヘアメイクがバッチリ決まっていて非常に美しく、顔も近い位置にある事が多いのでその点では満足度が高い。身体のラインも綺麗。彼女のファンなら見逃せない一本だと思う。