FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青姦精飲 巨乳JD山ガールとハイキング 「ヤッホー!誰もいない山頂の青姦は、めっちゃ興奮するんよ あ、山を汚したくないから精子は全部飲み干したw」
本日、ドシャ降りにつき、山は貸し切り状態!!露出欲とごっくん欲を疼かせヤリモク登山へレッツゴー!!誰もいない山道で水分補給がてら、チ●ポ咥えてホットミルク(ザーメン)補給!!重装備をズラして念願の登山SEXで寒空だけど身体もマ●コもホッカホカ♪山頂目指す山道で1ごっくん!登頂記念の搾精フェラで2ごっくん!下山途中に登山記念のSEXからの顔射ぶっかけで3ごっくん!登山後ラブホは廊下で我慢出来ずにチュッチュしまくりw部屋に入って重装備の下の巨乳&巨尻を鷲掴み揉みで性欲大暴発!!登山中に見る事の出来なかった全裸姿にチポバキ止まらず、ソファーで、洗面所で、もちろんベッドの上でもヤリにヤリまくりのガッツキSEX!!中出し精子を指ですくって4ごっくん!チ●ポ突く度に、揉みごたえ抜群の巨乳と巨尻を揺らし膣キュンの圧に耐えきれず口内目掛けてぶっかけ発射で5ごっくん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今作のビジュが良すぎる
    山でかつ雨でハードな撮影なはずなのに半端なく可愛くてほんとすごい! 上目遣いが時が多くて私得でした!! 山もホテル展開がすごく好きです!!
  • 大原あむ
    顔は好みです。 おっぱいがEカップならば理想。 大き過ぎたら萎えて来るんだよな… でも、この子の 野外フェラを気持ち良さそう。
  • 女優魂と長めの乳首
    ショートカットの外見とは違って、鼻に抜けるような声とけだるそうなしゃべり方。 とてもじゃないが雨の中山登りをする根性があるとは思えない。 が、土砂降りの中、健気に登山をするではありませんか! 気温も低いと思われる中、山中でエッチ! 登山服で青姦とは新感覚で新鮮。 ほどけた上衣からこぼれるおっぱいは長乳首がマニアック。 洗濯挟みで調教したい感じ。 ホテルでシャワーを浴びた時は生き返ったんだろうなぁ。 ただ裸になってのエッチはポッチャリ感が前面に出て、う~ん。 あと、登山までのくだりが30分弱! いつもの展開だと車中でバイブやら露出プレイをして、サービスエリアでフェラから口内射精なのですが、ほんっとに何も無い!ドライブするだけ!なに?この時間?! なので30分は飛ばして大丈夫です。 登山開始後、休憩所での突然のお願いがエロくて良かったです。