FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ドM清楚系ビッチ 初美りん
見た目は清楚な美女、だが中身は残念なドMビッチ!縛られたい。叩かれたい。絞められたい。打たれたい。嬲られたい。エロいことだけ考え続ける、美しくも悲しい全身おま○こビッチが、大好きなチ○ポとザーメンを求めまくる恥辱の宴の開幕!ビンタに首絞め、蝋燭責めに緊縛、そしてチ○ポまみれの狂乱SEXでマゾアクメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 常にパケよりも太い。
    クビレがない為、いつもぽっちゃりロリ体型に観える「りん」嬢。 一見するとピル太りにも観えるが、未だ生中は無いので先天性であろう。 凛々しいソース顔の「りん」嬢ではあるが、笑顔は可愛い。 M気質⇒ガチイキ⇒チ○ポ好き。に引き続き今回の調教で「精子好き」になって貰えれば、 本作が今後に繋がる作品になるかと思う。
  • いいね!
     初美りんさんがいい・・彼女・・陵●向き・・縛りが良さそうだけれど、手を縛らないのは飾りだけで意味なし。  ビッチ・・ということで、盛り沢山・・でも、なかなかいいのでは。
  • タイトル通り、確かに、変態でドMでビッチなのだけど…
    何もしなくても、スパンキングやムチ、ロウソクでフツーに感じられると、 観ているコッチは御主人様気分が味わえないんだよね。 要はそういう体質で、調教の成果じゃない…ってなっちゃうから。 で、ビッチ…もう何でもアリじゃね?ってなるんですよ。 只、スゴくエッチな娘なのは間違いないです。 そもそも、スパンキングやムチ、ロウソクで感じるシーンって貴重だと思います。 …私的には、恥じらってさえくれたら、もっと評価を上げました。