FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年のオジサンを手玉に取る姉ギャルモデル りか22歳 椿りか
中年オヤジの体力を根こそぎ奪う一日強●6発射+1発射何回でもオネダリする底なしドスケベギャル#パパ活姉ギャル #プリプリデカ尻 #エロ顔 #こう見えて凄テク #甘々強●連続抜き #ネトラレ嫉妬オナニー
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エッチのプロ
    さすがに風俗嬢です,椿りか。 ややギャル系のヘアメイクながら可愛いし,ボディーもエロさ満点です。 そして,エッチテクは最上レベルだし,エロ見せも心得ている。 当然,フェラだけでイカせる実力はあるし, エロボディー絡ますSEXも極上です。 本作は,ギャルモデルに扮してパパ活する設定だけど, エッチのプロ,椿りかに絡まれれば,どんなチ○ポも撃沈ですね。 もちろん,性的体力は充分,タフな女です。
  • イメチェンした椿りかエッチやなぁ(笑)
    誰だろうとパッケージを見てたら椿りかがイメチェンしたんですね。中年オジサンを手玉にしはるギャル風に扮する椿りか。 相変わらずのドスケベなりかちゃん。
  • いい娘なのに
    椿りかのピンク髪いいですねぇ 盗撮風の映像とやたら近いハメ撮り的主観映像 イチャイチャしてる感はいいけど近すぎて見やすいとゴム姦でゴム発射姦でゴム発射 すぐさまパイズリで狭射 クンニされてる時の顔だけの映像10分ってなんなの? アメスクでの手コキ発射、ゴールドのワンピース水着でのフェラ抜きと続く 最後は黒い下着姿での見せつけSEX 発射は口元に この娘使っておいてこの程度の内容とは…もったいない