FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!乙アリスとリズの珍道中~史上最強性欲!今一番キテるギャルがマジキチ過剰発情でオマ○コ堤防決壊の大洪水!~
人気沸騰中!乙アリスちゃんがヤリマンワゴンに発射オーライ!アリスちゃんのどエロい体験談を聞きながらドライブ&ナンパ!素人男子に巨乳を貪られ、マ●コをいじられ…ヤッバいビッショビショ!異常に興奮しまくりドS男子にヨダレをべちょべちょに垂らしてハメ狂い!勢いが凄すぎる騎乗位杭打ちピストン(ゴムなし)でマン汁吹き出し!車の天井から床まで潮吹き汁でビッショビショ!ヤリマンワゴン号がまさに潮天井&潮池と化す!! byヤリマンワゴン監督リズ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 間違いなくシリーズ最高の出来栄え
    シリーズ全てを見ている訳では無いが、私が視聴した「AIKA」「水野朝陽」「川上ゆう」「波多野結衣」の中ではトップ。 どれもそれぞれの女優の魅力が他のメーカーでは出せない雰囲気で伝わってきたが、今回の乙アリスのハイテンションには負けるだろう。 とにかく潮が凄い。本当に車内に水溜まりが出来ているので貴殿もその目で確認して欲しい。
  • 相手がだれであろうとエロカワでビッチ
    やっと見れた乙アリスちゃんとヤリマンワゴンのコラボ! 完璧エロな組み合わせでギンギンバキバキノンストップ それにしてもすげぇな潮 乙アリス作品のどれを買うか迷ってるならコレじゃないっすか
  • ヤリマンワゴンシリーズに・・・・・!?
    人気沸騰中のAV女優乙アリスがヤリマンワゴンシリーズに参戦いたしました! 鈴木リズと同行し獲物を捕まえるため、目を光らせるアリス。 相手は一般人?かどうかは定かでないため何とも言えませんがまぁ乙アリスが『この人聞いてみよ』・・・獲物は如くヤリマンワゴンに連れていかれるのです。 手狭なワゴン車内で裸になった乙アリス。 そりゃ一般人の肉棒ギンギンだぜ!? アリスの超杭打ちピストンをすると一般人のうめき声?ですかwww アリスの潮吹き凄いな! 乙アリスのおマンコ素晴らしい!! 皇ゆずと共演したらヤバイことになってたかもなぁ。
  • めちゃくちゃ相性いい!
    キャスティングが抜群だと思います! 現にシリーズの中でも明るさはトップじゃないでしょうか! 会話シーンもぶっ飛んでて今となってはもっと早く見たかった!といった感じです。 ヤリマンワゴン???乙アリスの第2弾心待ちにしてます!!
  • 本人が楽しそうで良い
    他の作品同様、アリスちゃんの潮吹きの回数、量共に多いですし、この作品の趣旨である逆ナンして車につれこんで…というのをアリスちゃん自身がとても楽しんでいるように見受けられます。 また車内での監督さんとの会話も面白いです。
  • アリスちゃんのエロスが全部出てる!
    アリスちゃんのエロいところが全部出てて さすがリズ監督って感じです^_^ とくに2時間20分あたりの乱れ具合が必見!
  • アリスちゃんエロい
    ほんとワゴンびしゃびしゃ(笑)ってくらい、すごい潮吹きだし、感じてるアリスちゃんの表情がエロすぎ!
  • 天真爛漫やりたい放題の乙アリスです笑
    いやぁ、しかし1人目の男優もどきは凄かった。一見の価値ありです。本職かな?2人目は普通の素人っぽい人選で手コキ射。3人目は仕込みです。二の腕とみぞおちのタトゥーをテープで隠したベテランAV男優。さすがにクンニうましです。そしてハードな乙アリスの腰振りをしっかり受けて大量、数度の潮吹きを演出してます笑そしてラストは街中の階段で悩んでる素人。ワゴン内でもキョドリ気味。乙アリスに遊ばれて最後は軽いフェラ、パイズリからの手コキ乳首射で終了です。トータル、満足度なかなかの良作です。
  • これはある意味問題作
    いい意味で問題作になった作品でした。 しょっぱなからSっぽい男性が出てきてノリノリでそれにのるアリスさんが良かった。潮吹きまくりでどんなに出しても出し足りない感もあり変態の境地でも目指しているのか。 最後のアナル話あるならアナルプレイも観たかった。 本人がギブするまで素人2人で攻めるものとかも観てみたい
  • 毎日浣腸
    各移動中の二人の会話も面白かったです。毎日浣腸とは…。そんな会話のあとのラストシーンはできればアナルSEXで締めくくって欲しかったですね。