FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 枕入社させた新卒巨乳と毎月出張先でハメ狂う10発射精いいなり中出し温泉
社会人1年目、22歳OLです。私はその時就活中の大学生でした。採用面接で今の上司に誘われ、内定の代わりに性接待を要求されました。何度もイカされ溢れるほど膣内に出されたのを覚えています。枕入社した後は毎月出張という名目で温泉旅館に泊まり、フェラチオ、パイズリ、おもちゃ、中出し…身体を使って卑猥な性行為をさせられました。私はMだったようで激しく感じてしまい、ご奉仕でイク変態に調教されました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 結城りのさん。
    結城りのさん。諸説あるとは思いますが、私の好みの、一般女優の連佛美沙子さんに似た、やや幸薄そうな顔で、いわゆるM女として非常にポテンシャルを感じさせる女優さんです。 インタビューを通じて、彼女が入社試験から上司の毒牙にかかり、人間的に最低でも、SEXの良さは関係なく、ついついハマっていってしまう、というストーリー。「私って結局ドMなんですよね」という言葉が心に刺さります。 …しかし、何で名前がクレジットされていないんだろう。確かに余り特徴のある顔立ちではなく、一見素人モノとしても成り立つ作品ですが、しっかり作り込まれた作品だと思いますし、りのちゃんの豊かな肢体が楽しめる逸品であると思います。彼女のファンであれば、買って損はないと思います。 …結城『のの』ちゃんと名前が似ていたのが、若干失敗だったのかしら。もっと注目を浴びてもいい女優さんだと思います。
  • いいなり従順なりのちゃんが最高
    枕入社の半強●セックスのシーンから、もうすでにエロい。時折、上司目線の映像を交えながらドM女の欲情を上手く表現している。 女優さんの可愛い顔立ちながら圧倒的な色気、超絶スタイルのボディ、エロのポテンシャルは、いつもの事ながらあっぱれですね。 上司役はモザイクかかってるけど一条氏ですね。 完全にいいなりの愛人となり、自身も存分に上司とのセックスを楽しんじゃってるりのちゃんがマジで堪りません。 文句なしの最高評価です。
  • 初めて見たけどエロい女優
    最初のシーンで命令されて無理やりフェラしたり足指舐めさせられてるのに、舐め出すと積極的でエロい。 初めて見た女優だけど、雰囲気もスタイルもエロくて、言いなり従順なM女です。 エロい言葉言わされてる時の目つきもエロい。 とにかくエロくてめっちゃ当たり作品に出会えました。 擬似精子にこだわる人の気持ちが分からない。 ただの液体が本物かニセモノかなんて大した問題じゃない。
  • 良い買い物した!
    …どうしよう。 オナニーが凄く捗る。 この作品、大好き。 中出しの真偽など、どうでも良いわ。
  • 何で女優さんの名前をクレジットしない?
    これ、凄くいい。結城さんが、S役得意の男優にほぼ全裸で徹底的にやられっぱなしで、とてつもなくエロい。全編見所満載だけど、最初のホテルのシーンが一番良く、特に女優さんの束ねた長い髪を乗馬の時の手綱のように引っ張って、立ちバックで後ろから突くシーンが堪らんかったなあ。クズにやられるのが一番興奮するって告白も良かった。結城さんの作品の中でも一、二を争う傑作だと思いますが、なぜ結城さんの名前のクレジットがない、おかしいだろう!
  • 続編が見たい。
    タイトルに「温泉」と入るとスーツ姿が楽しめなくなる作品が多い中、今作はスーツ姿もちゃんと楽しめる作品で良かった。◆変に短いスカートや黒ストにすることもなくベージュパンストだったところも良い。また、「新卒」ということで敬語が使われてたところも良かった。◆続編が見たいですね。今回は「出張」でしたが「残業」でオフィスや「接待」で複数プレイなども見てみたです。
  • 良い
    顔好きじゃないけど、エロくて長くて良かった 久しぶりにいい作品見つけた
  • ギャップ最高
    幸薄地味メガネだが、スイッチが入ると玉の裏、尻穴まで舐め、しゃぶりながら自分でおっぱいまんこを弄る変態に。 クソ男とのど下品なセックスに溺れていく様に興奮する。
  • 見応えのあるカラダと反応
    上半身と下半身の筋肉のつき方がとてもいやらしくて良い。特に肩のあたり。華奢な女も良いが、こういう肉感的な女の痙攣はなにか食欲まで満たされる気分だ。ごちそうさまの一本。
  • 精子と潮まみれの指をしゃぶる結城りののドM顔は必見
    結城りの。人相がドMなので、こういう作品に合っている。 インタビューシーンの演技は若干硬さがあるが、肝心の絡みでは何もかも解放されたかのように変幻自在。 特にカメラ目線でいろいろ言わされるときの表情に凄味がある。目がイッてる! 一つ残念なのは伊達メガネ。レンズが曇るから伊達メガネにしてるんだろうが、 上司が余程のメガネフェチであえてかけさせてるのでなければありえない状況だよね? 全裸に首だけJKリボンもだが、こういった属性的な衣装はコスプレ感を増すだけです。 中出ししたあとに手マンして、精子と潮でびしょびしょの指を舐めさせるシーン(何度もある)や、 結城りのが無我夢中で杭打ちピストンして何度も痙攣イキするシーンなど、見応えたっぷり。淫語強要も効果的だ。 個人的にドM女優というと三宮つばきが筆頭だが、結城りのも負けず劣らず。今後が楽しみだ(2大ドM女優恐演も見たいかも笑)