FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ」状態でもヌイてくる連続中出しOK追撃男潮OK回春エステ 石原希望
【4K映像美】【圧倒的エロ美少女】もはや現実よりエロイ絶頂体験!鮮明映像とスケベな石原希望が一度射精しても何度もヌイてくれる悶絶エステ!セクシーアジアン衣装を着てしっとり淫語囁きながら乳首舐め手コキ!ノーハンド吸引フェラ!デカ尻杭打ち騎乗位!手、口、膣内で何度も発射!さらに射精後の敏感チ●ポに追撃男潮!エロ汁全て搾り取るまで施術は続きます!結局ババアが出てくる街ビルエステにはもう行かなくて良い! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 舌も喉も腕を上げる。
    変わらずに、男心を擽る尻肉で魅せてくれていた「希望」嬢。 3カ月前から、パイパンは返上してしまっている。 内容としては、キツツキとギュッギュと音をさせながら行う「セルフイラマ」が、抜群に腕を上げていた。 議事中は置いておいたとしても、本連射であったことには充分に納得。 因みに、精飲は行わないポリシーらしかった。
  • 硬い肉棒を嬉しそうなフェラをする希望
    回春エステの石原希望が連続中出しを受け入れるドスケベな店員を演じるんですが、彼女のポイントと言えばフェラチオ!! フェラチオテクニックは自信あるのだろうから男優の肉棒をイカせるってエロい。 アンダーヘアのある石原希望の方が良い気がしますね。興奮止まらぬ!
  • めちゃくちゃいい。
    全体的に最高なでき。サンプルから気になっていて、買ってみたけど最高だった
  • ムチムチボディー
    関西なまりの言葉攻めに。 ムチムチボディーヤバいっす。 そして見てるだけで気持ちよいのがわかる舐め方…しゃぶり方は、圧巻。
  • 手抜きナシ
    スケベな石原希望が一度射精しても何度もヌイてくれる悶絶エステ!セクシーアジアン衣装を着てしっとり淫語囁きながら乳首舐め手コキ!ノーハンド吸引フェラ!デカ尻杭打ち騎乗位!手、口、膣内で何度も発射!
  • めっちゃ良かったです。
    めっちゃ良かったです。マッサージモノですが男優の声も入らないので不快な雑音は少ないと思います。テクもエロさも可愛いさもグッドですが流石に少し身体が緩いかなと思いました。
  • サービスのS心満載の神業エステシャン!
    チャイナ風衣装が可愛い&セクシーで破壊力凄いです…! しかも5種類のバリエーション! これは衣装担当の方にも感謝しないと 施術中の語りかけがとても自然でリアルなのですぐに作品に入り込めて観れますよ~ マッサージ自体も普通に上手い人の手つきぼくて気持ちよさそうです 1つだけの設定なのに3時間全く 飽きさせない細かい雰囲気の変え方と匠の技のテクニックの多さざ本当に見事です! 細かく好きなポイント書くと 上手く収める自信無いし ネタバレしすぎはダメなので とりま前半だけの グッと来たポイントを… 最初のブロックの見所は まず普通の接客から股間に気付いた時の反応! それもまたわざとらしくなく薄くもなくでちょうどリアルなんですよ!そんな体験無いけど! それからの手コキしながらの耳元囁きの直後もお見逃し無く ぶっ刺さる事間違いなしなので! そしてガン見上目遣いのフェラだったりニコニコペロペロだったりと序盤からずっと見所だらけで目と耳が釘付けですよ~ マイクも大活躍で耳も幸せになれるのも素晴らしい! 主観て事もあり心掴まれます 第2ブロックの見所は フェラ&手コキ! ノリノリで攻めてる様は輝いてますし そこから石橋さんが誘うセックスは素晴らしい流れで 時間的な事を言えば ここでは短めですが駆け足感は無く テンポ良く体位毎に良い表情が良いアングルで観られますよ~ 主観ブロックでは見つめられる幸せと囁き テクニックを正面から見てVR並の疑似体験を 客観ブロックではどの角度でも死角無しの石原さんの完璧さと よりラフな感じが楽しめるというか アドリブだったりここは素かな?って思ったりする場面が多々ある気がします 後半も衣装の見せ方だったり ノーハンドフェラや顔面騎乗など 前戯もセックスもたっぷり盛り沢山な内容なので きっと好きなシーンが複数見つかります! 一気見しても小分けに少しずつ楽しむのも良しなお得な作品ですよ~!
  • 絡みついて搾りとるようなエロテク
    エッチが大好きそうな女優さん、絡み付いて搾りとるようないやらしいエロテクがとても気持ちよさそう。
  • 結構太いが、それが良いようなそうでもないような
    この作品の石原希望はかなり太い。 それなりに引き締まっているときの彼女はフレッシュな、少女感、童顔な趣きがあるが、この作品での太さだと、なんかおばさんな雰囲気に近づく感じがあります。 要はもうちょっと絞っている彼女の方が好みです。 ただそのたるんだB級感が、こうした風俗モノではリアルさを醸し出さなくもないような。 プレイは明るく積極的で良い。
  • フェラがエロい
    全体的に手コキが多いのだけが残念でした。希望さんのノーハンドフェラはウインナーを食べるようなフェラです。どのチャプターもしっかりお掃除フェラをしてくれてます。後はお掃除した後のごっくんがあれば言うことがありません。